BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

日々のこと。 Archive

第87回 箱根駅伝!

c242.jpg見に行ってきました、今年も。

ヘリコプターの音がしたら、自宅を出発!自転車でビューンと海岸線へ。

先頭ポジションを確保、応援準備完了!

1位の早稲田が走ってきた!!

「頑張れー!!」

旗をフリフリ、大きな声で応援!

学生たちの気合いを込めて走っている姿はとてもキラキラしていて美しかった。

パワーをもらった!

初日の出。

c238.jpg皆様、

昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2011年春、

お店をはじめます!

 

のりたか

 

和む。

c239-2.jpgタカちゃん作、おせち。黒豆がとってもおいしー!

おせちが並ぶ食卓、ありがたい。母の作るからあげも絶品!

白ワインも飲んでみたり。年越し蕎麦も忘れずに。

実家の家族も一緒に紅白を見ながらワイワイと。

うー、感激。

c239-1.jpg

おいしいお魚の日。

c240.jpg今年も買いに行ってきました、まぐろ。

横浜の某所にて。

中トロと中落ち。

他は、白飯と味噌汁があればじゅうぶんです。

 

感謝だなぁ。

プチ忘年会。

c237-1.jpg木津さんの事務所でプチ忘年会!

終始笑顔の、楽しく和やかな時間。

皆でワイワイと飲むときはマグナムボトルが大活躍なのです。

 

木津さんチーム。

木津さんとアルバイトのお二人。

楽しい時間をありがとうございます!

c237-2.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

Search
Feeds

Return to page top