BLOG TOP > イベント。 Archive

イベント。 Archive

居酒屋たかちゃん!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月3日(水)は5年ぶりに居酒屋たかちゃん開催です。
12時オープン18時クローズです。

イベントにつき立ち飲スタイルでいきます!
メニューはおでんやポテサラなどなど居酒屋メニューです。
ワイン以外にノッカ特製レモンサワーやハイボールもありますよー
ふらりとお立ち寄りくださいませ
(写真は前回の居酒屋たかちゃんの時によし子さんが撮ってくれた1枚。
昭和感ハンパないです)

居酒屋たかちゃん.jpg



花とお菓子とnokka

11月14日(火)は「花とお菓子とnokka」開催です!
11時〜15時 nokkaにて。

今井さんのお菓子、PAUSEのスワッグや生花をnokkaでご本人が販売します。わたしたちも毎年楽しみにしているイベントです。nokkaはこの日はワインバー営業!グラスワインとおつまみをご用意してお待ちしています。

今井さんのお菓子のラインナップ
(※変更の場合もあります)
●洋梨とチョコチャンクのマフィン
●ぶどうと紅茶のマフィン
●ミックスベリーとクランブルのマフィン
●バナナと胡桃のチョコクランブルマフィン
●りんごとシナモンのキャラメルナッツマフィン
●レモンとホワイトチョコのスコーン
●モカブラウニー
●キャロットケーキ
●カボチャの蒸しケーキ

文字を見ているだけで美味しい!!!
毎年すぐに完売してしまうのでわたしも食べられるのかがドキドキ。
PAUSEのスワッグも木々のよい香りにつつまれて幸せな気持ちになります。

どうぞお楽しみに。



3.jpg

4.jpg

1.jpg


満月ワインバー茅ヶ崎

9月29日(金)よりゆっくり始動します。
よって29日金曜日は臨時営業します!!
ワインとおつまみメインです。
お気軽にお立ち寄りください。

9月29日(金) 満月ワインバー開催につき臨時営業します
      15時スタートで20時くらいまでの予定です

9月30日(土) 12時〜17時
10月1日(日) 12時〜17時
10月2日(月) 12時〜18時
(オーダーストップは閉店1時間前となります)
(12時〜15時はお食事でのご利用をお願いします)
(お席のご利用は2時間以内を目安にお願いしています)

ご予約、お席の空き状況等お気軽にお問い合わせください。
営業時間内は電話が通じます。
0467-57-5945

営業日等変更のある場合はインスタグラムのストーリーズにてお知らせしています。

満月看板.jpg

冬のリース教室。

pause-221206.jpg

PAUSEの吉原友美さんを講師に nokkaで冬のリース教室を開催します。
グラスワインやお茶を飲みながらみんなで楽しく作りませんか?
針葉樹の枝葉や実物を使った冬のリースを作ります。
これから訪れる冬の季節に心が温かくなるリース。
ゆったりと植物と向き合う時間になったら幸いです。

日  時:2022年12月6日(火)11時〜 もしくは 14時〜 所要時間) 2時間くらいです。
開催場所:nokka 茅ヶ崎市東海岸南1-8-17

【ご予約方法】 ◯お名前 ◯人数 ◯お電話番号 ◯希望の時間(11時〜もしくは14時〜) を
お知らせください。 こちらのインスタグラムのDMにて受付いたします。


PAUSE(パウズ)
「日々の暮らしにひと休み出来る時間を」縁あってつながる人たちとともに
花を束ねる時間を楽しみながら暮らしに寄り添う花を提案、
各地で出張花屋、花教室を開催。  

 

出張満月ワインバー

鎌倉binot阿部さんをお迎えして3年ぶりに2回目となる出張満月ワインバーを開催します。
11月19日 (土)  13:00から18:00

ワインはbinot阿部さん @binot_kamakura
おつまみはnokka @nokka__ が担当します。
皆さまお待ちしております!

※当日はスタンディング形式
※ワイン、おつまみはキャッシュオン

mangetsu-1.jpg
IMG_0631.JPG


Index of all entries

BLOG TOP > イベント。 Archive

Search
Feeds

Return to page top