BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

日々のこと。 Archive

たまには、こんな夜。

c236.jpgオレンジカリフラワー。

その名のとおり、オレンジ色のカリフラワー。

カリフラワーは疲労回復や美肌作りに欠かせないビタミンCが

豊富だとか。

更に、免疫機能を高める効果もあるそうな。

オレンジカリフラワー(オレンジブーケ)にはカロテンもプラス!

ゆでたものをマヨネーズにつけて食べた。シンプルも良い。

おいしくって体に良いってスバラシイ。

タカちゃんが会社の飲み会で夜ご飯がいらなかったので、ワインも飲んでみた。

お気に入りのサンスフル。

シュワシュワっとしていて気持ち良い。

 

音楽はDragon Ash。久々に聞いてみる。

やっぱ好き。

あ、お店ではかけませんよ(笑)。大丈夫。

ひとりハイテンションな夜、ワインがすすむなー。

おいしいもの。

c234.jpg

千疋屋の「究極のジャム」・マンゴー

 

千疋屋でもって更に究極って、名前からしておいしそう。

ヨーグルトに入れて食べてみる。

おいしー。

マンゴーがギュっとつまっていて濃厚だ。

贅沢だわ。

 

ドライトマト。

c235.jpg

 

ミニトマトたっぷり。

ドライトマトを作りまーす!

のりたかサンタ。

c233.jpg

サンタの帽子。

こちらもかなり前にサザンアクセンツでゲットしたもの。

この帽子をかぶって友人宅や友人カフェに突撃訪問の予定だったけど、

強風で帽子がすっ飛ばされそうだったので中止。

                ということで、おうちでのんびりクリスマスに。

               大好きな「すべらない話」を見ながら、おいしいワインを飲もっーと。

 

               ハッピーなことがたくさんありますように!!

クリスマス。

c230.jpg今年もこの子たちの出番です!

アンティークの聖歌隊。

かなり前にサザンアクセンツで買って以来、

この時期になると登場するのです。

 

お店をオープンしたら、

クリスマス時期には聖歌隊はお店にお引越しかな。

 

耳をすますとかわいい歌声が聞こえてきそう。

 

Index of all entries

BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

Search
Feeds

Return to page top