BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

日々のこと。 Archive

木曜nokka。

c291.jpgこんにちは!雨ですねぇ。

木曜日は13時から18時までの営業です。

暑かったり涼しかったりのこのごろなので、お体ご自愛くださいね。

足元を温めるのはとても大切と思います。とくに女子の皆様、冷えにはご注意です。

今日みたく涼しい日はニットの靴下が大活躍なのです。

←こちら、靴下とレッグウォーマーのいいとこどりです!

色もカラフル&あったかカラーで、元気くれてます。

ぶにちゃん、ありがとー。

c290.jpg

 

大好きなもの。

c287-1.jpg c287-2.jpg

 髪が伸びてきたので、まとめ髪スタイルにするとスッキリする。

そんなとき、大活躍なのがあかしさんのヘアゴム。

ガラスでてきているのだ。

とてもキレイで、でもってかわいくって!つけているとテンションあがる。

私が作ったネックレスと勝手にコラボして楽しんでいる。

 

black coffee → http://blackcoffee.jp/ 

ミニミニ畑。

c286.jpg裏庭にハーブガーデンを作りました。

小さなスペースだけど、夢いっぱい希望いっぱいの畑です。

ミント、バジル、ローズマリー、フェンネル、ディル、パクチー、パセリ、イタリアンパセリ、シソ、

それから、ししとう、にがうり、ミニトマトも!

ミントはモヒートを作る気マンマンなので、期待度100!!

夏の午後、爽やかなモヒートをクーっと飲みたいのです。

おつまみは、収穫したパクチーを使ったエスニック焼きそば。

もちろんお店のメニューにいれる予定で、

愛情こめて育てております。

雑貨。

窓枠にお行儀よく並んでいるこのコたちは、

アンティークのフィルムケースです。

サザンアクセンツでこつこつ買い集めたコたちなのです。

「いつかお店をオープンしたら、ディスプレイに使いたいなー」と、

ずっと大きな瓶の中に大切にしまってきたので、

やっとこデビューでき、このコたちも喜んでおります。

c284.jpg

芍薬。

c282.jpg芍薬、今まさに満開です!

見事な花びらの美しさを楽しめるようにカウンターに並べて飾りました!

ホント、お花見ワインが良いかんじです。

それにしても、美しすぎる。

c281.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

Search
Feeds

Return to page top