BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

日々のこと。 Archive

グっときてジーン。

c279.jpg黄色くってくまんまるでかわいいコ。

仕事中ふと見ると、そのかわいい形ににっこり。

お腹がすいているときに見ると、

カレー粉をまぶしたコーンスナック菓子に見えたりもして。

満月の夜にはまんまるお月様にも見え、お月見ワイン。

ドライフラワーにもできるので、ずっとずっと楽しめる。

先日のバースデー前日、

「のりちゃん、明日誕生日だよね?」ってさりげなくプレゼント。

そのさりげなさがうれしくて、グっときてジーンとくる。

c278.jpg

雨。

c269.jpg今日も雨の1日でした。

雨音を聞きながらシュワシュワっと泡系のワインってのも良いかも。

 

写真はクレマチスの花と小鳥ちゃん。

四恩のクレマチスを飲みながら、小鳥ちゃんと見つめあうってのもアリかも。

役割分担。

c267.jpgタカちゃんは仕事がとても丁寧です。

尊敬します。

漆喰の壁塗りもかなり上手。

(お店の壁は真っ白な漆喰ぬりなのです。

友人たちにもお手伝いをしていただき出来た傑作です!)

プライベートキッチンの棚もサクサク作ってくれました。

写真は、コンクリートの床に透明のワックスでコーティングしてるとこ。

 

私は、ほめる係です。

一歩。

c265.jpgCANVAS&CLOTH」の

木下さんがエプロンを作ってくれるのです!

あたたかなプレゼントが心にしみますー

タカちゃんと2人、ワクワクのフィッティング。

成人式の着物を作ったときを思い出します。

エプロンをつけて、鏡の前でニッコリ。

同時に背すじもピーンと伸び、気合いも入ります。

 

これからはじまる新しい一歩に、

感謝なのです。

 

祝。

c261.jpg2月9日。

ニクの日だけど、

ノリタカの結婚記念日だったりもします。

うちらは29をニクではなくって、

フク(福)って読みます。

そんな今日は、結婚10周年。

「ありがとうございます」と

「これからもよろしくお願いします」の気持ち。

Index of all entries

BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

Search
Feeds

Return to page top