BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

日々のこと。 Archive

夏ですね。

c466g.jpg

nokka は只今夏休み中です。

 

毎日暑い日が続いていますね。

水分補給を忘れずに、お体ご自愛くださいね。

 

 

クリスマスケーキ。

c458g.jpgたかちゃんが作ってくれたクリスマスケーキ。

ブッシュ・ド・ノエル。

なんかちょっぴりダサイかんじが、なんともかわいかった。

中はイチゴのムースで、とてもおいしかったです。

 

なにより、気持ちに感謝。

焼きたてパン。

c457g.jpgたかひさは近頃パン作りにハマリまくっています!

師匠から発酵器も譲りうけた。

準備はオッケー。

あとはひたすら練習。

 

おいしい焼きたてパン、お店でだせるといいなーーー。

おうちワイン。

c444g.jpgおつかれちゃんセット。

 

シュワっとした赤ワインと

おいしいおつまみとで。

 

おうち飲みに癒されるこのごろです。

和菓子作り。

c434g.jpg 先日の葉山での落語会、和菓子とワインで参加させていただきました。

久々の和菓子作り、楽しかったー。作っていて和みました。

落語もとても楽しかったです。声をだして笑いました。

窓から海が見えるステキな和室で落語を聞き、そしてワイン。なんとも贅沢な時間。

このような機会を作ってくださった I さんに感謝ですー。   

c436g.jpg

 

c438g.jpg  c437g.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > 日々のこと。 Archive

Search
Feeds

Return to page top