Home > お店・家づくり。 > お店。

お店。

お店とオウチ作りのブログを立上げてから、たくさんの皆様から『お店は雑貨店?』とのご質問をいただく。
そう言えば!何のお店を作るのかを書いていませんでしたが、ワインの飲めるカフェをオープンします!


LOOP LOUPEを立上げてから(2003年)、DOG GOODS、アクセサリー、ケータリングをやってきたのですが、

実は僕らがつきあいはじめた当初(15年くらい前)からひそかに夢を抱き続けてきた

「いつかカフェをオープンする」という目標。
ループルーペの移動ワインカフェ」をやらせてもらうことにより、カフェ熱に再び火がつき、
究極にやりたいこと・・・食べたり飲んだり料理を作ったりが大好きだという原点にもどったのだ。

DOG GOODS、アクセサリー、ケータリングを通して学んだたくさんのこと、出会った方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
僕らのとても大切な財産であり、今後の糧となることと思います。(アクセサリー、ケータリングは現在も活動中です)。
カフェとしての新たなLOOP LOUPE。今週は地鎮祭もあり、すでにスタートしています!
どうぞよろしくお願いします。
和田隆寿 紀子

Home > お店・家づくり。 > お店。

Search
Feeds

Return to page top