BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

8月のnokka。

  • Posted by: nori
  • 2012年7月30日 13:32

通常は水・木・金・土曜日の営業ですが8月は以下のようになります。

よろしくお願いします。

 

8月の営業日のお知らせ。

1日(水)、2日(木)、3日(金)

8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土)

22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)

29日(水)、30日(木)、31日(金)

12日の日曜日は山田稔明さんのライブのため、貸切となります。

 

8月のお休みのお知らせ。

4日(土)と

15日(水)、16日(木)、17日(金)、18日(土)はお休みとさせていただきます。

+CAPSULE meets nokka

c420pg.jpg「ボーダーシャツと ・ ・ 展」、終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

チラシを置かせていただいたお店の皆様、ツイッターやブログで宣伝をしてくださった皆様、

ありがとうございました。

nokkaにボーダーシャツが並んだ5日間、ステキな時間でしたー。

+CAPSULEさん、ありがとうございます!

「ボーダーシャツと ・ ・ 展」

c419pg.jpgおはようございます。

いよいよ本日から+CAPSULEさんの「ボーダーシャツと ・ ・ 展」がはじまります。

梅雨も明けたし!茅ケ崎日和な5日間となりますように。

お待ちしていますー!

店内ではグラスワインや冷たいお飲み物をお飲みいただけるように、数席とスタンディングコーナーもございます。おつまみもありますよー。

 

 

 

+CAPSULEさんのボーダーシャツは着ていて心地良いのがなにより好きで、写真のアイボリー×サックス、かなりのヘビーローテーションで着ていたら、ますます肌になじんで、気持ち良さが増していますー。

ボーダーシャツとワイン、いつもと違うnokkaを私も楽しみたいです!

 

レンタサイクルを借りて、海サイクリングもオススメです。

山田稔明さんのライブ。

定員となりましたので、受付を終了いたしました。

c418pg.jpg山田稔明さんのライブをnokkaで開催します!

山田さんの演奏を聴きながら、キリリと冷えた白ワイン。

夏の午後、気持ちのいい時間をご一緒しませんか?

2012年8月12日(日) @茅ヶ崎 nokka

関東百景 100views of tokyo 

"夜の科学 extraーワルツとワイン"

13:30開場/14:00開演

3,000円(ドリンク代別途)

7月14日(土)よりnokkaにて予約受付開始します。

お申込み方法;

メールアドレス「「info@looploupe.com」」宛に
タイトル「山田稔明ライブ」、お名前・人数・携帯番号をご明記ください。

定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

 

山田さんのHP→→→http://www.gomesthehitman.com/html/

nokkaでイベントがありますよー。

c417pg.jpg

+CAPSULE meets nokka

ボーダーシャツと ・ ・ 展

昨年末アトリエを茅ケ崎に移転した+CAPSULE 新ブランドSEEPとともに茅ケ崎ではSOUTHERN ACCENTS以来4年ぶりのお披露目となります。ガーゼのボーダーシャツをはじめリネンのワンピース、スカートなどの定番アイテムがnokkaに並びます。この機会にご試着して楽しんでいただけたら幸いです。

カフェメニューもお召し上がりいただけるようにお席もございます。

日程 2012.7.18(wed)ー7.22(sun)

場所 nokka 茅ケ崎市東海岸南1-8-17 駐車場のご用意はありませんのでご了承ください。

イベント期間中の営業時間 OPEN / PM13:00ー18:00 最終日の7月22日(sun)はPM17:00までとなります。

お問い合わせは、info@looploupe.com までお願いします。

※今回はSOUTHERN ACCENTSへのオマージュをこめたデザインでのお知らせです。

 

私もとても楽しみにしていたイベントです!

楽しい5日間になると良いですー。

お待ちしております。

お知らせ。

30日(土)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

作ること。

c416-2pg.jpg山椒の実で佃煮を作った。

枝から実を外す作業に時間がすっごくかかってしまったけど、無心になってもくもくと作業するのはなかなか良いものだ。

手間をかけて作った佃煮、食べるのがもったいないくらいおいしい。

お茶漬けにしてみたり、ちりめんじゃことあわせてみたり、

お気に入りは、お味噌汁にちょこっと入れること。味噌の甘みと山椒の爽やかな辛味がいいかんじなのだ。

お知らせ。

  c295.jpg気がついたらもう梅雨入り。

時間のスピードにびっくりな数日。

 

ティコムーンさんのライブ、

ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました。

ティコムーンさん、ゆるりとさん、ありがとうございます。

とてもしあわせな時間でした。

 

 

 

さて、来月の話です。

+CAPSULE」さんのイベントを予定しています。

詳細はまた後日アップします!

お楽しみにですー。

今週のnokka。

こんどの日曜日はティコムーンさんのライブです!

お店で、おうちで、『Daydream Garden』を聴きまくりの数日。

近頃のお気にいり時間は、お店をクローズしたあとにひとりでワインを飲みながら聴く・・・。これ最高。

数日後に生で聴けるのかと思うと・・・ウルウルものです。

あ!おいしいワインを仕入れてきましたよ。

ご予約いただいているお客様、ライブともどもお楽しみにです。

 

今週のnokkaは、

水・木・金曜日は通常営業の13時から18時、

土曜日は夜時間はお休みで、13時から18時までの営業となります。

生葉のハーブティーが期間限定でメニューに登場です。

とっても爽やかで良い香りです。色に香りに味に、癒されてくださいー。

グラスワインもオススメです。

c413.jpg  c414.jpg

ケーキとリップグロス。

c412.jpgこないだのお誕生日、たかちゃんからのプレゼントは大きなまるいケーキとリップグロス

そのリップグロスがすっごく良くて、「リピート決定だな」と思っている。

なぜこのグロスを選んだのかを聞いて見たら、ネットでどこかのモデルが絶賛していたらしい。

 

 

お誕生日、記念日、クリスマス、我が家では大きなケーキを買うのがお約束だ。

ろうそくをたてて、ふーってするのも特別感があってうれしかったりする。

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top