BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

RIVENDEL 1周年企画展。

c395jpg.jpgリベンデルさんの企画展に参加しますー。

nokkaは4月8日(日)に登場です。

お待ちしてます。

 

詳細は→→→

http://rivendel.web.fc2.com/

営業日と営業時間。

c356jpg.jpg水・木・金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時までの営業となります。

 

よろしくお願いしますー

土曜日nokka。

c390jpg.jpg明日は土曜日。13時から21時までの営業となります。

天気予報だと雨のようですね。

雨音を聞きながら、

アルザスの白ワインとジューシーソーセージのセットでのんびり時間、いかがですか?

 

* 写真はinu it furnitureさんからいただいたあんぱん。

食べるのがもったいないくらいかわいい。そしておいしかったー。

3周年記念のあんぱんです。おめでとうございます!

お知らせ。

久しぶりに高熱がでてしまいました。

でも、2日間おとなしく寝ていたのでだいぶ良くなってきました!

ねんのため明日(14日・水曜日)もおとなしくしています。

なので、臨時休業とさせてください。

 

木・金・土曜日通常営業です!

今週のnokka。

c260.jpg

水・木・金曜日は13時から18時までの通常営業です。

土曜日は通常は13時から21時までなのですが、

今週の土曜日は(3月10日は)都合により13時から18時までとさせていただきます。

 

 

よろしくお願いします。

おうちごはん。

c389-1jpg.jpg  c389-2jpg.jpg

日曜日。

ちょっと早めの時間から夜ごはんをのんびり食べる。

窓にはカーテンをひかず、お空の色の移り変わりを楽しみながら。

ワインが夕日に照らされ、黄金色に。おいしさ倍層な気分。

この日のメニューは、「アジのスモークとオレンジのサラダ」と「レモン風味のオレキエッテ」。

アジのスモーク、おいしすぎた。アジのお刺身をかるーくスモークしてみました。

オレンジと一緒に食べると、フレッシュでみずみずしくって、ホッペがおちそうだった。

レモンのオレキエッテは、たかちゃんが作ってくれた。

生地にレモンの皮のすりおろしが練りこまれていて、おいしいのだ。

ソースは私が作った。レモンの果汁とオリーブオイルとパンチェッタで作る、シンプルなソース。

仕上げにはパルミジャーノをたっぷりすりおろす。

こちらもおいしすぎたー。

ワインは白いのと赤いのと。

c389-3jpg.jpg  c389-4jpg.jpg 

dans la natureさんのチョコケーキ。

c388jpg.jpgバレンタインデーにいただいたお菓子。

友チョコ。

dans la natureさんのチョコのケーキ、おいしすぎてしあわせだったー。

赤ワインともきっとあうだろうな。

 

友チョコっていう言葉、

かわいくって何度も言いたくなる言葉。

おうちワイン。

c387-2jpg.jpg  

おうちでのんびりとワインを飲むのも好きだ。

このワイン、おいしかったなー。

 

 

お知らせ。

2月29日(水)はお休みとさせていただきます。

 

3月1日(木)、2日(金)、3日(土)は通常営業です。

今週はとってもおいしい赤ワインが登場です。

nokkaのこと。

c312.jpg営業日と時間。

水・木・金曜日は13時から18時

土曜日は13時から21時までとなっております。

 

パンケーキは、

しばらくの間は土曜日限定メニューとさせていただきます。

平日にもお召し上がりいただけるように頑張りますー。

 

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top