BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

12月1日土曜日。

c434g.jpg本日の夜nokkaは16時から21時までとなります。

今日から12月ということで、

冬の夜に飲みたい赤ワインをあけます。

クリスマス飾りとキャンドルの灯りが良いかんじの夜nokkaです。

のんびりしにいらしてくださいー。

 

日中はコチラのイベントでウチが和菓子をだしていますよ。

宮崎陶房とnokkaのハシゴ、ぜひぜひです。

 

12月の営業。

c361-2jpg.jpg

12月の営業日

水・木・金曜日は13時から18時

土曜日は13時から21時までの営業となります。

 

12月5日(水)と12月19日(水)

臨時休業となります。

12月21日(金)は夜21時まで営業します。

 年内は12月22日(土)までとなります。

年始は1月11日(金)からのはじまりです。

どうぞよろしくお願いします。

 

だんだんと寒くなってきましたね。

皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

OJIKO WIRE WORKS さんのクリスマスオーナメントを入荷しましたよ!ぜひぜひ。

おうちに飾って、冬を楽しみたいです。

お外は寒いけど、気分をもりあげていきましょー。

11月の営業日。

水・木・金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時までの営業となります。

定休日は日・月・火曜日です。

11月3日(土)と11月28日(水)は臨時休業となります。

よろしくお願いします。

 

11月17日(土)はワークショップにつき、通常の営業はございません。

お知らせ。

c446g.jpg先週はお休みとなってしまい、すみませんでした。

今週より通常営業となりますのでよろしくお願いします。

お待ちしていますー。

写真は、先日のワークショップのときのおやつに作ったあんこボール。

このあんこボールにドライフルーツとナッツとモナカをトッピングします。

お茶にはもちろん、ワインにもあうのですよ。

ありがとうございます。

c448g.jpg  c445g.jpg

c447g.jpg  c449g.jpg

先日開催しました金森美也子さんのワークショップ、

外は嵐のような強風と大雨でしたが、

お部屋の中は笑顔でいっぱいのやさしい空気につつまれ、しあわせな時間となりました。

完成したシュナウザーちゃんたち、どのコもとってもかわいかったー。

 

ご参加いただいた皆さま、金森先生、ありがとうございました。

臨時休業のお知らせ。

本日は急なお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。

おかげさまでだいぶ元気になってきたのですが、

熱がまだ少しあるので、大事をとって15日(木)と16日(金)もお休みとさせてください。

今週の土曜日はイベント開催につき、通常の営業はございません。

 

来週、元気いっぱいでオープンしたいです!

臨時休業のお知らせ。

日曜日より熱がでてしまいまして、

すみませんが明日の水曜日はお休みとさせていただきます。

お知らせ。

11月8日の午後から11月10日の午前中までにいただいたメールを

間違えてすべて削除してしまいました。

メールを送ってくださった皆さま、

お手数をおかけして申し訳ありませんが、もういちど再送をお願いします。

Christmas Songs

c443g.jpg 山田稔明さんのクリスマスアルバム「Christmas Songs」をnokkaでも販売します。

福田利之さんのイラストのジャケットもとてもかわいいです!

ご購入いただいたお客様へ、ジャケットと同じイラストのポストカードもついてきますよ。

ギフトにもとってもおすすめの一枚です。

ご希望のかたにはギフトラッピングをいたしますので、ぜひぜひです。

もちろん、自分への一枚にも!

 

 

 

 

以下、ライナーノーツより

「冬生まれだから子どもの頃から僕はずっとクリスマスの季節が好きでした。慣れ親しんできたクリスマスソングにバンジョーやウクレレ、マンドリンや鉄琴等を添えてトム・ソーヤが踊りだすような憧れのアメリカーナの風景を夢想しながら1枚のレコードに閉じ込めました。寒い冬にあたたかいサウンドトラックをお楽しみください!」

おうちワイン。

c444g.jpgおつかれちゃんセット。

 

シュワっとした赤ワインと

おいしいおつまみとで。

 

おうち飲みに癒されるこのごろです。

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top