BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

お花見。

c4056pg.jpg  c405jpg.jpg

お花見日和な休日。

桜色のシュワシュワっとしたワインを飲みながら。

やさしい空気につつまれたのでした。

black coffee さんの個展。

black coffee、あかしゆりこさんの個展が開催されますよー。

詳細は→→→http://blackcoffee.jp/menu.html

c404jpg.jpg

お知らせ。

誠に申し訳ありませんが、都合により4月14日(土)は臨時休業とさせていただきます。

 

お店のこと。 

c398jpg.jpg今週のグラスワイン。

 

華やかな香りに癒される、そんな白ワインをぜひー。

 

赤ワインもおいしいの、あります。

土曜日nokka。

本日は夜9時まで営業の土曜日nokkaです。

ジューシーソーセージ、オススメです。お待ちしてますー。

c397jpg.jpg

LONG TRACK FOODSのETHNIC FLAVOR OIL。

c396jpg.jpg

鎌倉の「LONG TRACK FOODS」で購入した、

長尾智子さんETHNIC FLAVOR OIL

とてもおいしかったですー。

お鍋のつけだれとして食しました。

で、瓶の底に少しだけ余ったオイルには、レモン汁とお醤油とタマネギのすりおろしとガーリックオイルをプラスして、シェイクシェイク。サラダにたっぷりかけていただきました。

おいしすぎたー。

 

瓶もかわいくって。きれいに洗って、空瓶には何を入れようかな。

ホソノッ子バッヂ。

c394jpg.jpg

ホソノッ子バッヂ、ゲット。

 

かわいー。

 

 

OJIKO WIRE WORKSさん。 

c393jpg.jpg 森永よし子さんのワイヤー雑貨、

入荷しました!

 

とても実用的なこのスティック、

私はお花のアレンジメントをプレゼントするときに、

このスティックに手書きのカードをはさんで、

アレンジメントにさして使っています。

とってもオススメです。

鳥さんをつけてみるのもかわいいです。

植木にさしてみたり、

いろいろな使い道がありそうですー。

ミュールミュール。

c392jpg.jpg白ワインに癒される夜。

 

ワインに白熱灯のオレンジが灯ってきれい。

 

ワイン名のミュールミュールって、

「ささやき」っていう意味なのだそう。

 

なるほど。

 

 

CANVAS&CLOTH ATELIERCOLLECTION

c391jpg.jpgCANVAS&CLOTHさんの春の受注会が開催されるそうです!

2012年4月

14日(土)15日(日)17日(火)18日(水)19日(木)21日(土)22日(日)

13時から18時まで。

場所はCANVAS&CLOTHさんのATELIER SHOP

 

 

詳細は→→→ http://www2.ocn.ne.jp/~canvas.c/index.html

 

DMのお店、見覚えがある・・・と思った方、

そうです!nokkaです。モデルは私。

着ているブルーのワンピ、着ていてとても気持ち良かったー。

ふんわりしていてステキなのです。

夏が待ち遠しくなる一枚ですね。

早くビーサンはいて海でビール飲みたーい。

 

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top