BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

お知らせ。

誠に申し訳ありませんが、

本日2月20日(水)は臨時休業とさせていただきます。

ありがとうございます。

c462g.jpg先日の宮崎陶房さんとのイベント、

たくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました。

ワインと器とのステキな1日。

たくさんの笑顔と笑い声に包まれ、良い日となりました。

 

この日のワインは10種類ご用意しました。

おつまみは、以下の10品を。

にんじんピューレとトマトのぜりー スモ c460g.jpgーク帆立入り

干し柿と海苔の和えもの

黒ゴマの生麩のゴルゴンゾーラチーズ焼き

ローズマリー男爵のフォカッチャ

ドライトマトとオリーブのフォカッチャ

グリュエールチーズのサクサクバゲット

長ねぎマリネ

ごぼうのムースと小松菜のムース

おつまみシュー(いちじくクリームチーズ)

c461g.jpgポークリエット+バゲット

おつまみを考えたり作ったり、宮崎さんとうちあわせをしたり、

イベントまでの道のりもとても楽しい時間でした。

器とのコラボレーションも楽しかったー。

 

宮崎さんが作った魚介のスモークや

お豆とドライフルーツのおつまみ、

凍み豆腐の出しあんもおいしかったー。

c463g.jpgワインがすすみます。

 

お客様に、宮崎さんに、友に、家族に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

福。

c459g.jpgもうすぐ日曜日です、nokka go to the 宮崎陶房!

オススメのワインを選びましたよ。

ジューシーな赤ワイン、シュワシュワな白&赤ワイン、癒し系な白ワイン。

おつまみもいろいろあります。

nokkaからはローズマリー男爵のフォカッチャ&オリーブとドライトマトのフォカッチャ、
ポークリエットやごぼうのムースなどなど。

宮崎さんが作るタコのスモークもとてもおいしいです。

ワイン以外にあたたかいお飲物もあります。
オモテコーヒーさんからコーヒーの出前をお願いできます。

楽しくなりそうです!

遊びにいらしてくださいねー。

 

宮崎陶房

http://miyazaki-wakako.com/

nokka go to the 宮崎陶房

2月3日(日)にnokkaと宮崎陶房さんとでイベントを開催します。

場所は今回は宮崎陶房さんです。

グラスワインとおつまみをキャッシュオンで楽しんでいただくイベントです。

おつまみは宮崎さんの器でいただきます。

取り急ぎチラシをアップしますー。

c459g.jpg

クリスマスケーキ。

c458g.jpgたかちゃんが作ってくれたクリスマスケーキ。

ブッシュ・ド・ノエル。

なんかちょっぴりダサイかんじが、なんともかわいかった。

中はイチゴのムースで、とてもおいしかったです。

 

なにより、気持ちに感謝。

2013年。

本日1月11日(金)より、営業をはじめます。

水・木・金曜日 13時から18時。

土曜日は13時から21時までの営業となります。

 

本年もよろしくお願いします。

焼きたてパン。

c457g.jpgたかひさは近頃パン作りにハマリまくっています!

師匠から発酵器も譲りうけた。

準備はオッケー。

あとはひたすら練習。

 

おいしい焼きたてパン、お店でだせるといいなーーー。

クリスマスケーキ。

c455g.jpg  c456g.jpg

今週の金曜と土曜の夜nokkaでは、

ノリタカサンタからひとくちサイズのクリスマスケーキのサービスを予定中です!

 

今週の金曜日と土曜日は夜nokkaです。

c450g.jpg  c451g.jpg  c453g.jpg

 明日(12月19日水曜日)は臨時休業となっております。

年内の営業は、今週の土曜日までとなります。

20日(木)は13時から18時まで、

21日(金)と22日(土)は13時から21時まで営業します!

よろしくお願いします。

christmas charity coaster

CANVAS&CLOTHさんのイベントに参加させていただきました。

コースターを作りました!

ATELIER SHOPへ、ぜひぜひです。

日程等詳細はHPへ→→→http://www2.ocn.ne.jp/~canvas.c/index.html

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top