BLOG TOP

LOOP LOUPEのブログ

土曜日nokka。

c383jpg.jpg本日はメニューにパンケーキがあります。

メープル&バター

レモンクリーム&はちみつ

ベーコン(もしくはソーセージ)&スクランブルエッグ

 

どれもオススメですが、

私はレモンクリームのパンケーキにはまっていますー。

お知らせ。

急で申し訳ありませんが、

本日(2/4)土曜日はお休みとさせていいただきます。

よろしくお願いします。

 

お店のこと。

c386jpg.jpg

水・木・金曜日は13時から18時。

土曜日は13時から21時の営業時間となります。

土曜日限定のニョッキ、今週は水・木・金曜日もお召し上がりいただけます。

パンケーキは来週の土曜日スタートをめざして準備中です!

日曜日はRIVENDELさんのイベントですよー。

RIVENDEL okashi no ie 。

 RIVENDELさんのイベントに参加させていただきますー。

「okashi no ie」

2月5日(日曜日)

10時から16時

 

・出店リスト・

五空ぱん

ランティミテ

日々のおやつ

ozu cafe

Neigey

BEANSMART OIKOS

nokka

 

おいしいおやつが大集合のイベントです!

nokka はグラスワインとワインにあう甘いものの販売(イートイン)です。

詳細は→http://shonan.keizai.biz/headline/1411/

RIVENDEL→http://rivendel.web.fc2.com/

お店のこと。

c385jpg.jpgnokkaの営業日と時間。

水曜日・木曜日・金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時となります。

 

LOOP LOUPEのネックレス、新色が出来上がりました。

新作のゴールドとシルバーのブローチもあります。

ギフトラッピングもできますよー。

 

OJIKO WIRE WORKS」さんの商品が入荷しています。

S字フックやピンチフック、バナナフック、カードホルダーやカード立て。

明日より店頭に並びます!

 

パンケーキ。

c383jpg.jpgパンケーキ、nokkaのメニューに仲間入りします!(来月からの予定)。

ということで、近頃は練習もかねてパンケーキを食べまくり。

で、おいしいのができましたよ。

素朴なんだけど味わいのある、やさしいパンケーキ。

「メープル×バター」、「ソーセージ(もしくはベーコン)×スクランブルエッグ」、「ブルーチーズ×はちみつ」。

おやつ時間に、軽いお食事に、ワインと一緒に。

楽しい時間となりますようにー。

お買い物。

c384-2jpg.jpg  c384-1jpg.jpg

巣巣さんのフリマでゲットした2つ。

スリッパとCD。

どちらもとってもお得気分いっぱいのお買い物となりました。

フリマならではのお楽しみ。

休日の夜ご飯、2。

c381jpg.jpgおでんと琥珀色のこっくりとした白ワイン。

このワインはおだし系の和食とオススメとのことで、おでんを作りました。

鰹節などでおだしをきちんととり、

ひとつひとつ別鍋で煮たおでんダネたちを、大きなお鍋に大集合させた。

今まででイチバンまじめにおでんを作ったかも。

そのかいあって、まじめに作ったおでんちゃんたちのおいしいこと!

タカちゃんにも「絶品!」のお言葉をいただいた大根はおいしすぎたー。

心も体も温まる夜ご飯。

ワインもおいしかったー

休日の夜ご飯。

  c382jpg.jpgローストポークと赤ワイン。

タカちゃんが作ったローストポーク、とてもおいしい。

ワイン会のメニューにいいかも。

今年はイベントをたくさん計画していこうと思います!

ワイン会はお店をオープンする前から開催していたイベントなのです。

人数限定の予約制で、

皆でお料理とワインを楽しむというイベントです。

2012ねん nokka。

c379jpg.jpg本日より、お店をオープンします。

水曜・木曜・金曜日は13時から18時

土曜日は13時から21時までの営業となっております。

 

 

本年もよろしくお願いします。

Index of all entries

BLOG TOP

Search
Feeds

Return to page top