BLOG TOP > おやつ。 Archive

おやつ。 Archive

おやつの時間、2。

c343jpg.jpgその日は焼き菓子以外も。

パート ド フリュイは見た目のかわいさに、

ついつい買ってしまうお菓子のひとつ。

とてもとても甘ーーーい。

 

ケーキは2種。

タカちゃんが食べてたブリュレみたいなやつ、

私が食べたピンクのよりもおいしかった。

 

c346jpg.jpg  c347jpg.jpg

おやつの時間。

焼き菓子好きにはたまらない、焼き菓子日和だった先日。

おやつをいっぱい買ってしまったー!

オーボンヴュータンでは焼き菓子を全種類買ってしまったー。

すぐ食べちゃったから写真にはないけど、カヌレおいしかったなぁ。    c345jpg.jpg  c344jpg.jpg 

 

c342jpg.jpgdans la nature 」の焼き菓子、

おいしすぎたー。

ショートブレッド好きな私にはたまらない3種。

 

 

甘くておいしいおやつの時間。 

土曜日nokka。

c324.jpgおはようございます!

本日土曜日は13時から21時までの夜nokkaです。

焼きねぎのマリネがはじまっています。

ワインのおつまみにいかがですか?

写真のプリンは先日行った「マーロウ」の。

プリンって、かわいすぎる。見ているだけで癒されるー。

nokkaでもプリンをメニューにいれようと、只今修行中。

nokkaのプリンは昔ながらのちょいかためのプリン。

生クリームと缶詰めのサクランボをそえて、懐かしさたっぷりのが好きです。

父はプリンを作るのが得意なので父に弟子入りかな。

くだもの。

c322.jpg  c323.jpg   

 この時期のお楽しみってことで、千疋屋でマンゴーワッフルと桃のワッフル。

いつもはパフェにするのだけど、この日はワッフルな気分。

見るからにおいしそー。

いつもよりマンゴーの甘味がちょいとうすかったけど、満足満足。

c321.jpgTAKANOの桃ぜりーはいただきもの。

入れ物もかわいいのです。

桃のおいしさがギュギュギューっと詰まっていて、

旨い!

ナイスプレゼント!

 

癒されるー

 

メニュー。

c273.jpg

ドライイチジクとアーモンドのケーキ。

Index of all entries

BLOG TOP > おやつ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top