BLOG TOP > おやつ。 Archive

おやつ。 Archive

おいしい休日。

c253.jpgパンケーキな気分だったので、久しぶりにモトヤへ。

バナナ&ホイップパンケーキ、これ大好き。ビジュアルからしてそそられる。

ふわふわクリームとバナナ、パンケーキ3枚!っておいしいに決まってるよなぁ。

パンケーキって言葉より、ホットケーキっていうほうが馴染みがある世代。

スクランブルエッグとかベーコンとかと一緒に食べる、甘くないホットケーキってのも好き。

クレープとかでもハムオニオン大好き!コクリコのハムオニオン、超おいしー。

 お店でもメニューにいれようかなー、ホットケーキ。

小町おふく。

c243-1.jpg  ズームイン!→  c243-2.jpg

豊島屋の「小町おふく」。白桃餡が上品なお味で、とてもおいしい。

この和菓子、去年の夏に私がションボリしていた時に父がおやつにと買ってくれた。

ふっくらほっぺで、ほんのりピンク色のかわいいこの和菓子を見たとき、とても心が和んだのだった。

この和菓子を選んだ父がステキと思った。父なりのエールだな。

それ以来、この和菓子は私のラッキー和菓子。

 

お正月に父と母とタカちゃんと「おふくちゃん」を食べた。うれしい気持ちでいっぱいになった。

日々に、健康に、感謝の気持ちもいっぱい。

おいしいもの。

c234.jpg

千疋屋の「究極のジャム」・マンゴー

 

千疋屋でもって更に究極って、名前からしておいしそう。

ヨーグルトに入れて食べてみる。

おいしー。

マンゴーがギュっとつまっていて濃厚だ。

贅沢だわ。

 

お茶とお菓子 横尾。

c207.jpg横尾でお茶。

 

 

 

このカップ!かわいすぎるー。

どこで売っているのだろう。

欲しいかもー。

おやつの時間。

c201.jpg

ファンタオレンジとポテトチップス。

ジャンクフードってたまに食べたくなる。

好きなポテトチップスベスト3は、のり塩ピザポテトわさビーフ

半分でストップしようと思ってても、気づくと1袋完食だったりするよなー。

Index of all entries

BLOG TOP > おやつ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top