BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

茅ヶ崎→東京。

c203.jpg  祐天寺のmargo へ。

自然派ワインと体にやさしいごはんが楽しめる小さなお店。

店内の広さとかワインとか、

うちらのお店もこういうかんじかなぁーとか思ってみたり、すっごくわくわく。

勉強になります!

ご一緒させていただいた、+CAPSULEさん・OJIKO WIRW WORKSさんご夫妻。

帰りたくなくなっちゃうくらいの本当に楽しい時間に、ほろ酔い気分のノリタカでした。

終電に乗り遅れないように我にかえり、margo(祐天寺)を出て渋谷へ。茅ヶ崎へ帰る予定だったのだが、

時計を見るとその時点で最終電車まであと1時間ちょっと。

「1時間ちょっとあればbossaへもしかして行けるかもー!?」と、ほぼ同時に思ったノリタカは次の瞬間には「Hey タクシー!」ってなかんじで、bossaへ。

当然30分ぐらいしかいれなかったけど、でも大満足!うれしー。

帰りの電車で、margo と bossa・・・楽しかったなぁーと思いながら赤ら顔でニヤニヤしていたノリタカ夫婦は

確実に酔っぱらいおじさんとおばさんに見えたかもな。

良い1日に感謝なのです。

OJIKO WIRE WORKS

お店をはじめたらディスプレイに使おうと、こつこつ集めてきた物たち。

小物や器、アンティーク雑貨、古い本。

 

犬の本、どうやって飾ろうかなーと思っていたところ、

ぴったんこの、発見!

OJIKO WIRE WORKS 森永さんの作るブックスタンド。

アンティークの本にさりげなく馴染んで、とてもステキなのだ。

c192-2.jpg  c192-1jpg.jpg

OJIKO WIRE WORKS さんのHP→ http://www.ojiko.com/index.html

Rico

c187.jpg茅ヶ崎のRicoさん。

とても心地の良いお店で、1杯のつもりがつい2杯3杯と飲みたくなってしまう。

おつまみもおいしくって、お酒もすすむのです。

のんびりリラックス。

リラックスできる時間のポイント、

オーナーご夫妻のお人柄もあるな、うん。

 

CANVAS&CLOTH

c185.jpgCANVAS&CLOTHの受注会が開催されます。

谷中のCLASSICO

辻堂にあるCANVAS&CLOTHさんのATELIERにて。

 

 

 

 

 

詳細はCANVAS&CLOTHさんのHPで→http://www2.ocn.ne.jp/~canvas.c/index.html

ブログにも登場の愛犬テト、かわいいのです。

nimさんの個展。

c184.jpg

「小さいモノ展」がKALOKALOHOUSEにて開催されます。

スマイル柄 ^u^ カワイイです!

詳細は

nimさんブログ→http://blog.livedoor.jp/nimbag/

KALOKALOさんHP→http://www.kalokalohouse.net/kaloindex.html

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top