BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 | 日々のこと。 > 茅ヶ崎→東京。

茅ヶ崎→東京。

c203.jpg  祐天寺のmargo へ。

自然派ワインと体にやさしいごはんが楽しめる小さなお店。

店内の広さとかワインとか、

うちらのお店もこういうかんじかなぁーとか思ってみたり、すっごくわくわく。

勉強になります!

ご一緒させていただいた、+CAPSULEさん・OJIKO WIRW WORKSさんご夫妻。

帰りたくなくなっちゃうくらいの本当に楽しい時間に、ほろ酔い気分のノリタカでした。

終電に乗り遅れないように我にかえり、margo(祐天寺)を出て渋谷へ。茅ヶ崎へ帰る予定だったのだが、

時計を見るとその時点で最終電車まであと1時間ちょっと。

「1時間ちょっとあればbossaへもしかして行けるかもー!?」と、ほぼ同時に思ったノリタカは次の瞬間には「Hey タクシー!」ってなかんじで、bossaへ。

当然30分ぐらいしかいれなかったけど、でも大満足!うれしー。

帰りの電車で、margo と bossa・・・楽しかったなぁーと思いながら赤ら顔でニヤニヤしていたノリタカ夫婦は

確実に酔っぱらいおじさんとおばさんに見えたかもな。

良い1日に感謝なのです。

BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 | 日々のこと。 > 茅ヶ崎→東京。

Search
Feeds

Return to page top