BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

SOUTHERN ACCENTS NEW YORK POP UP SHOP

c225.jpgBORN FREE WORKSにて開催されていた「SOUTHERN ACCENTS NEW YORK POP UP SHOP」へお手伝いもかねて、おじゃましてきました。

朝からとても良いお天気で海がキラキラとてもきれいでした。

POP UP SHOP、タカちゃんはカバンを3つもゲットで大満足。いいなぁ。近頃タカちゃんのものばっかり購入しているのは気のせい???ま、良いけど。

カバン、ななめがけもできて便利なのです。カラフルなのも元気でます!

私は小鳥ちゃんがいっぱい連なっているネックレスが欲しかったのだけど、「住宅ローン」という言葉が頭をよぎり、欲しい気持ちをぐっと我慢。私も少しは大人になったのか。

 

でも、かわいかったなー。小鳥ちゃん。

 次回のPOP UP SHOPで会えるかなぁ。

次は春頃の予定だそうです!楽しみですね。

東京日和。

c224.jpg良く晴れた気持ちの良いお天気の休日、

友人夫妻にお世話になり、車で都内・ミニツアー。

メインは、

DEE'S HALLにて開催されていた「Gift  exhibition」UNITED ARROWSでのミヤさんの個展

 

 

「Gift  exhibition」ではOJIKO WIRE WORKSさんのギフトにお嫁入りしていたブラックテリアとキャットたちに会い、感激。

今回、以前から欲しかったバナナフックをゲット。タカちゃんは+CAPSULEさんのボーダーをオーダーで+CAPSULEデビュー。

帰宅後、「きっと俺、似合うよ!」と自分で言って自慢していたタカちゃん。良かったね。

 

ミヤさんの個展、

毎回あまりのかわいさに心を奪われまくりなのだけど、やはり今回もノックアウト。

19日(日)までの開催なので、まだの方はお早めにー。ホント、かわいいですから。

 

楽しいランチタイムもあり、おいしいお茶時間もありの東京ミニツアー。

茅ヶ崎も好きだけど、都内は魅力的な場所や物がたくさんあるから刺激をもらいます!

黒田真琴 帽子展。

c221.jpg真琴ちゃんの帽子展が開催されますよー。

あたたかな帽子の季節ですね。

あたたかなお料理もそそられるなぁ。

 

詳細は

真琴ちゃんのブログ→http://makotokuroda.com/blog/

ダリアのブログ→http://dalia58.exblog.jp/11593292/

SOCKS FACTORY

c219.jpg

 

ぶにちゃんの作るおうち靴下、 

今年もお世話になります!

 

写真の靴下はタカちゃんの。

やさしい若草色です。

男子だって足元はぽかぽか温かく!ね。

 

SOCKS FACTORY 

http://bunny-funny.blog.so-net.ne.jp/

SOUTHERN ACCENTS NEW YORK POP UP SHOP

SOUTHERN ACCENTS NEW YORK POP UP SHOP in KAMAKURA!

DATE: 12/11(sat) & 12/12(sun)
TIME: 11pm-6pm (予定)
PLACE: BORN FREE WORKS 鎌倉・由比ヶ浜

          c217.jpg

上野朝子さんのPOP UP SHOP がBORN FREE WORKSにて開催されます!!

サザンで人気だったmatta やUtilityも並ぶそうですよー。

朝子さんセレクトのステキなクリスマスオーナメントも楽しみですね。

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top