BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

NADESHIKOBROOKLYN

c266.jpgお店のカウンター用のイス(ベンチ)です。

かっこいいんです、とても。

テンション上がります。

テーブルもステキなんです。

また次回、写真をアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木司くん / 作なのです。

NADESHIKOBROOKLYN

一歩。

c265.jpgCANVAS&CLOTH」の

木下さんがエプロンを作ってくれるのです!

あたたかなプレゼントが心にしみますー

タカちゃんと2人、ワクワクのフィッティング。

成人式の着物を作ったときを思い出します。

エプロンをつけて、鏡の前でニッコリ。

同時に背すじもピーンと伸び、気合いも入ります。

 

これからはじまる新しい一歩に、

感謝なのです。

 

OKAZ DESIGN +CAPSULE

c263.jpgボーダーシャツ

エプロン

2011.4.8(fri)ー4(thu)

11:00ー18:00(L.O17:00)

 

OKAZ DESIGN さんと+CAPSULEさんのイベントが「カモシカ」にて開催されるそうです。

DMを見るだけでワクワクしてきます。

ノリタカも最近、+CAPSULEさんのボーダーデビューをしました!

今までなんとなくボーダーの服を買ったことがなかった私だけど、

+CAPSULEさんのボーダーを着て以来、すっかりボーダーファンになったのでした。

着ていると、とってもイイ気分になるのです。

とても好きです!

今回のイベントではボーダーの新ブランド、「SEEP」もお披露目となるそうですよ。

詳細は→

+CAPSULE http://plus-capsule.com/note.html

OKAZ DESIGN http://okaz-design.jp/

 

ノリタカの近況をちょこっと。

お店、今月オープンを目指して頑張り中です!

お客様が笑顔になっていただける場所となれますように。

琥珀色。

c262.jpg友人に聞き早速行ってきました、ワイン屋さん。

横浜にあるイタリアワインのお店。

写真はその日のお買い上げワインです。

こっくりとした色の白ワイン。

おいしー。

マリコちゃん、ありがとー。

 

イタリアも気になるこのごろです。

おいしいもの。

c257-1.jpg  c257-2.jpg

おいしい牡蠣をいただく会。ごちそうになりましたー。

私は生牡蠣は食べれないので、蒸し牡蠣を。

ちょうどよい天然の塩加減と、ぷりっとしたかんじがおいしいのです。

皆でワイワイと食べるというスパイスは、更においしさを増してくれます。

この日もたくさん笑い、たくさん飲みましたねー。

 

蔵 2010(白)、いいかんじです!

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top