BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

ともだちの輪。 Archive

たこ焼き。

c320.jpg友へのエールを込めて、みんなでたこ焼きの会。

おいしさの秘訣は、何と言ってもみんなで作るってことと思う。

ネギ係、紅生姜係、油係り、タコ係、天かす係。

もっぱら私は食べる係。

でもって、最高のスパイスはみんなの笑顔だな。

お知らせ。

明日は臨時休業となっております。

木・金・土曜日は通常営業となっております。

よろしくお願いします。

 

週末は楽しいイベントがありますよー。

13日はvery much moreさんのガレージセールがあったり、

13日14日はゆるりとさんのカレー祭りがあったり。

茅ヶ崎ー江ノ島・湘南海岸公園駅。ステキ。

 

土曜日の夜nokkaもぜひぜひ。

「象の音楽」夏至の日ライブ。

c309-2.jpg  c309-3.jpg  c309-1.jpg

昨夜のライブ。

リズムにのったり、キュンときたり、ジーンときたり。

キャンドルの光が愛おしい夜。和やかな夜。

村椿さんイシカワさんShabbyさん、ご来店いただいた皆様。

空の色が少しずつ変化していくのを感じながら、夏至の日の夕暮れから夜にかけての時間。

ご一緒できてうれしかったです。ありがとうございますー

おつまみは、

グリーンピースのスープとアーリーレッドのマリネ、生麩のゴルゴンゾーラチーズ焼きの3品を。

ワインは日本のおいしいロゼワインとイタリアのおいしい赤ワインのどちらかを。

この2つのワインの共通点は「シュワシュワ」です。

お茶の時間。

c303.jpg18日・19日・20日

宮崎陶房さんでイベントがあるようです!

お茶のイベント、ステキです。

詳細は→

http://miyazaki-wakako.com/blog/2011/06/post-222.html

 

金森美也子のぬいぐるみ展。

c293.jpgLourmarin中目黒店にて、

金森美也子さんのぬいぐるみ展が開催されます!

詳細は→→→

金森さんのHP

http://nuiguroom.bananawani.org/index.html

Lourmarin

http://www.melrose.co.jp/lourmarin/info.html

こちら↓の写真のコは我が家のリビングに。

癒されまくってますー

b96-1.jpg

 

Index of all entries

BLOG TOP > ともだちの輪。 Archive

Search
Feeds

Return to page top