BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

お知らせ。

c329jpg.jpg本日金曜日は13時から18時までの営業となります。

いちじくソーダでひと息つきませんか?

そしてそして、明日の土曜日は13時から21時までの夜nokka。

この日はタロット占いもあったりします。

みてくれる先生は、いつもお世話になっている宮崎陶房の宮崎さんのお友達なのです。

お飲み物のワンオーダーをいただければ、占い料金は無料です。

今のところ、3時30分からの時間と、5時30分からの時間のが空いています。

残り2名!ご興味のある方は本日の20時までに

こちらにメールください→ info@looploupe.com

その際、お名前とご連絡先と希望の時間をお知らせください。

明日はタロットとは別に、もちろん通常営業もしておりますよー

木曜日です。

c270.jpgこんにちは。

 

本日のオススメワインは「マスカットー!」ってかんじの

とてもとてもおいしい白ワインです。

青空を見つめながらの

のんびりリラックスな一杯、いかがですか?

イベントがありますよー。

c328.jpg

いちじくソーダ。

c71-2.jpg新メニュー追加です。

「いちじくの自家製シロップソーダ」。

 

きび砂糖でことこと煮つめて作ったいちじくシロップと

まるごといちじく煮をグラスに入れてソーダで割ります。

まるごといちじくをスプーンでつぶしてソーダとまぜるのも良し、

もしくはソーダを飲み干したあとに、まるごといちじくを食べるのも良し。

後者のほうが二度おいしいパターンかも。

季節限定のお楽しみです。

9月nokka 。

暑いけど、お空はすっかり秋の空。

秋、9月はイベントがあります!

Southern Accents の"POP UP SHOP" 、nokkaにて開催です。

ワインもありますよー。モヒートもあったりするかも。

詳細は近日中に!!

そしてそして、

明日からは水・木・金・土曜日の通常営業再開です。

c326.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top