BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

nokka。

c312.jpgこんにちは!

今日もむしむしと暑い1日になりそうですね。

アイスハーブティーを冷やしておきます!

白ワインもキリリと冷えていますよ。

ご来店、お待ちしております。

 

写真の瓶、シャビーさんにてお買い物。

うす紫が涼しげできれいなのです。

 

近頃、お買い物熱に火がつきつつあり、

お財布の中も涼しげです・・・。

お知らせ。

6月30日(木)は都合によりお休みとなります。

7月13日(水)、14日(木)、20日(水)も、都合によりお休みとさせて頂きます。

尚、7月29日(金)はイベントを企画中です。詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

通常営業日

OPEN :水、木、金 13:00 - 18:00 (Lo17:30)
        土       13:00 - 21:00 (Lo20:30)

CLOSE:日、月、火

土曜日nokka。

c311.jpgこんにちは!

予報だと夕方から雨だとか。

でも、今のところとても良いお天気です。

むしむし暑いので、水分補給を忘れずにです!

ハーブアイスティーがメニューに仲間入りです。

ロゼカラーがとてもきれいなのです。

蜂蜜が入っているのでほんのりと甘くておいしいです。

 

本日は13時から21時まで営業の夜nokkaの日。土曜日限定ワインってのもあったりします。

金曜nokka。

c310.jpgおはようございます!本日のオススメはドライチェリーのパウンドケーキです。

ハーブティーには新しいブレンドが仲間入り。授乳中のかたにもお飲みいただけるハーブのブレンドです。

白ワインもキリリと冷えておりますよー

写真(左)はカロカロさんからいただいたトネリコ。カロカロさんのお店の中央にスクスク育っている大きなトネリコのコドモをいただいたのです。若葉がいっぱい出てきて我が家でもスクスク育ってくれているようです。

写真(下)はウメちゃんからのプレゼントのブルーベリー。早速たくさんの実をつけてくれています!お庭にやってくるスズメちゃんたちがこの実をゲットしようと飛び跳ねていました。少しだけならスズメちゃんにもオスソワケ。きれいに色づいたらヨーグルトにいれて食べたいなぁーとか思いながら眺めるのが毎日の楽しみ。 c310-2.jpg

 

夏至。

今夜は6時より貸切となっております。「象の音楽」夏至の日ライブですー。

c308.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top