BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

金曜nokka。

c314.jpg本日、金曜日は13時から18時までの営業時間となります。

グラスワインは4種類。

なかでも、バナナっぽい白ワインがオススメです!

よろしくお願いします。

写真はお庭のオリーブの木。棟梁にいただいた、お祝いの木。

たくさんの実をつけてくれましたー。

うれしいなぁ。

 

7月29日は夕暮れワインのイベントですよー。→http://looploupe.com/works/2011/07/nokka-2.html

木曜nokka。

c313.jpgこんにちは!

雨、おちついたようです。

風は強いようなので、ご注意くださいね。

写真は、我が家で収穫したミニトマトとブルーベリーとシシトウ!

愛おしい!食べるのがもったいなくなっちゃうくらいカワイイものですね。

本日は13時から18時までの営業です。

お待ちしてますー

nokka。

本日(7/20)はお休みをいただいております。

明日からは通常営業です!

29日は夕暮れワインのイベントです!

 

 

イベントのお知らせ。

7月29日(金)にnokkaにてイベントを開催しますー。

楽しく飲みましょ。

詳細はコチラ→http://looploupe.com/works/2011/07/nokka-2.html

 

土曜日nokka。

こんにちは。

本日も元気にお店番です!

土曜日は13時から21時までの夜nokkaの日。

お店は大きな窓に囲まれているので、空がよく見えます。

青空→夕焼け空→星空。

特に、夕暮れ時のお空はステキです。

時間ごとの変化を見ながら、のんびりとワインを飲むのも和みます。

白ワイン、冷えてますよー

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top