BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

水曜日。

c331-1jpg.jpg本日水曜日、13時よりオープンしてます!

 

イベントへご来店いただいた皆様、

どうもありがとうございました!!

たくさんの方々にお越しいただき、感謝のキモチでいっぱいです。お天気にも恵まれ、とても楽しい2日間となりました。

イベントではおばあちゃんが作るイタリアの赤ワインが人気でした!いちじくソーダも大人気だったので、引き続きメニューに!

朝子さんのpop up shop 、

私はdutziのバッグとmattaの秋冬新作の服などなどをお買い上げ。やっぱり、女子にとってお買い物は元気をくれますー!どこに来ていこうか、考えるだけでワクワクします。

お洋服やアクセサリー、通販でもご購入いただけるようです→→→

http://southernaccentspop.sblo.jp/

 

ぶにちゃんの色占いも人気でしたよ!

http://bunny-funny.blog.so-net.ne.jp/

 

 

今日はいつもの静かなnokkaです。

のんびり過ごすnokkaもオススメです。

品切れしていた、スッキリ系の白ワインが入荷しました。

爽やかな秋晴れにぴったりの心地の良いワインです!

 

木曜日と金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時までの営業です!

お待ちしておりますー

c331-2jpg.jpg

 

いよいよ明日です!イベントっ

c330jpg.jpg昨日今日と、目がまわるくらいの忙しさにクラクラきてます。
でも、そのぶん楽しみも100倍です!
 これからイチジクを煮たり、新作の黄桃ソーダを作ってみたり、
仕込みパラダイスです。
白ワインのおつまみに帆立のスモーク仕立て、オススメです!
mattaの新作もステキ。
 
明日と明後日、みんなで楽しく!
nokkaにてお待ちしてますー。
 
 
お店は静かな住宅街の中にあるので、近隣のお宅へのご配慮をお願いします。お店以外の敷地への立ち入りはご遠慮ください。
 
 

木曜日。

おはようございます!

本日は13時から18時の営業、木曜日nokkaです。

 

台風、大丈夫でしたか?

ウチはミニ畑のハーブやお野菜がボロボロでしたぁ。

たくさんのミントもヨレヨレに。

モヒートを作る!とはりきっていたので、ちょっぴりガクン。

イベントでのモヒートはだせなくなっちゃいましたが、

おいしいワインがたくさんあります!!

おつまみもはりきって作りまーす。

お知らせ。

雨と風がすごくなってきました。

今日のお店は15時でクローズとさせていただきます。

明日(木)と明後日(金)は13時から18時まで営業です!

そしてそして、24日の土曜日と25日の日曜日はいよいよイベントの日です。

イベント限定のおつまみもたくさんあります!

この日のための、おいしいワインもありますよ。

http://www.looploupe.com/works/

http://blog.southernaccents.jp/article/47996634.html

http://shonan.keizai.biz/headline/1328/

良いお天気となりますようにー

土曜日nokka。

c312.jpgおはようございます!

本日土曜日は13時から21時までの営業となります。

土曜日の新しいメニュー、

「大和豚の塩麹ソテー」

大和豚のロースを塩麹に漬けこんでから焼いています。麹がほんのり甘くておいしいです。

「低速回転のジューサーで作る、酵素たっぷりのジュース」

こちらは食事の前の一杯がオススメのジュースです!

このジュース、とても体に良い気がします。

友人に教えてもらったお店で飲んで以来、すっかりハマってます。

で、ついにジューサーゲットとなりました。

季節の果物や野菜で作る予定です。

 

まだまだ暑いですねー。

キリリと冷えた白ワインはいかがですか?

土曜日限定のオリーブとドライトマトのおつまみパンもオススメです!

自家製いちじくシロップのソーダもありますよー。

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top