BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

おうちくつした。

c290.jpg「フリフリフリマ」、bunnyちゃんの「おうちくつした」の販売もあるのです!

http://bunny-funny.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

私も愛用中のおうちくつした(つま先なしのタイプ)、ぬくぬくで気持ちも温めてくれています。

bunnyちゃんは「色占い」もみてくれます!こちらもぜひぜひ。

 

 

18日、もりもりもりだくさんでよろしくお願いしますー http://looploupe.com/blog/201112042339.html

さっちゃん。

c275.jpg「フリフリフリマ」メンバーの原田さちこさん。

代官山にある雑貨屋さん「gg」の店長さんです。

さっちゃんとはたくさん笑って、泣いて(笑)、

大人になってからも青春をともにできる大切なお友達です。

18日のイベントでは、雑貨の販売もあります!

さっちゃんとの会話もぜひぜひ!

コーヒー。

私がカフェインアレルギーなので、nokkaではコーヒーや紅茶がメニューにありません。

といっても、本当はコーヒーも紅茶も大好き。

それというのも、カフェインアレルギーになったのは今から10年前くらいのこと。

それまでは、コーヒーもいっぱい飲んでいました。

18日のイベントでは、なんとなんと!nokkaでコーヒーが飲めますよー。

目黒区祐天寺から、自家焙煎コーヒー店の「coffee caraway」 さんが参加してくださいます。

http://c-caraway.com/

nokkaの店内にコーヒーの香りがするのは、もちろんハジメテ!

コーヒーの香りもたまらなく大好きなので、とってもうれしいです。

muginami さんの焼き菓子とcaraway さんのコーヒーと、一息しにいらっしゃいませんか?

c272.jpg

muginami さんのパン。

  c360-2jpg.jpg  c360-1jpg.jpg  

18日のイベント(http://looploupe.com/blog/201112042339.html)、

いよいよ今度の日曜日となりましたー

お空さん、良いお天気をお願いします!

イベントの日はnokkaのお庭においしいパンが並びますよ。

辻堂の「muginami BAKERY」さんです。お楽しみにです!

この日は、muginamiさんのスタッフ「うめちゃん」がお手伝いしてくれます。感謝。

写真はmuginami さんのベーグル。

むっちりしていて、とてもおいしいです。

表面をトースターでパリっと焼いて、クリ ームチーズをつけて食べるのが好きです。

スッキリ白ワインと一緒におやつの時間。オススメですー

今週nokka。

c359jpg.jpg通常営業です。

水曜日・木曜日・金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時まで。

お待ちしてますー

 

癒し系の白ワインがありますよ。

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top