BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

今年nokka。

今週の営業は、

水曜日は都合により臨時休業となります。

木曜日と金曜日は13時から18時

土曜日は13時から21時までの通常営業となります。

尚、年内は24日土曜日までの営業となります。

フリフリフリマ。

c368jpg.jpgフリフリフリマ、

たくさんのお客様にご来店いただき、どうもありがとうございます!

肉まんの待ち時間等、いたらないてんもありました。すみません。

フリマ、お気に入りのものは見つかりましたか?

楽しいお買い物時間となれていたらうれしいです。

 

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございます!

ツイッターやブログで宣伝して下さった皆様、リツイートしてくださった皆様、

チラシを置かせていただいたお店、ご近所の皆様、宣伝をしてくれた友たち・・・。心から感謝しています。

今週nokka。

c365jpg.jpg  c364jpg.jpg

今週のnokkaは、

水曜日と木曜日と金曜日は通常営業の13時から18時。

土曜日(17日)は臨時休業とさせていただきます。

日曜日(18日)は、イベント「フリフリフリマ」開催日です。

只今、nokkaの店内はクリスマスバージョンとなってます。

てんじょうには、手作りのゆらゆらまんまる雪のモビール。

窓には空から降りそそぐ雪を書いてみました。

壁にはOJIKO WIRE WORKSさんのオーナメント。

c361-1jpg.jpg

そして近日中には我が家の定番、アンティークの聖歌隊ちゃんたちが登場するかもです。

c363jpg.jpg  

ちなみに、

フリフリフリマとは、自由・自由・自由という意味です。

商品もあり、ワインもあり、コーヒーもあり、私物などのフリマもあり、パンもあり。

ひとことでは説明できないけど、楽しくて自由なイベントです!

nokkaでは、あつあつのジューシー肉まんを作ります。

あと商品のアクセサリーも出せたらなーと思います。

もちろん、ワインも!私物のフリマも少しあります。

+CAPSULEさん。

c367jpg.jpg私たち夫婦、ともにお世話になっている+CAPSULEさんのお洋服。

ガーゼのボーダーシャツを作られている洋服メーカーさんです。

私は数年前までボーダー柄の服をほぼ持っていませんでした。

それがそれが!+CAPSULEさんに出会って以来、ボーダーが大好きになったのです!デビューです。

ジーパンにはもちろんのこと、モードっぽいスカートにもぴったりきたり、

着る人のシーンにさりげなくなじんでくるところも、さすがです!

 

 都内から茅ケ崎にアトリエを移転された

+CAPSULEさんとOJIKO WIRE WORKSさん、

 今後の展開もとても楽しみです!

 

 

 

18日のイベントでは+CAPSULEさんのご友人でもある、

ハウスオブロータスのスタッフあかざきめぐみさんも出店してくださいます。

とてもオシャレでステキなめぐさん、「Quma」というネットショップも準備中です。

18日はnokkaへぜひー→ http://looploupe.com/blog/201112042339.html

ちなみに、写真のモデルは、タカちゃんです。

OJIKO WIRE WORKSさん。

「フリフリフリマ」の名付け親でもある、OJIKO WIRE WORKSさん。

18日のフリマでは、ワイヤー雑貨も販売してくださいますー。

只今nokkaではひと足お先にOJIKO WIRE WORKSさんのクリスマスオーナメントを販売中です!

ひとつひとつ丁寧に作られた、キラキラのオーナメントたち。あたたかな気持ちになります。

ワインボトルのキラキラも、とってもかわいいのです。

  c361-2jpg.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top