BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

土曜日nokka。

c390jpg.jpg明日は土曜日。13時から21時までの営業となります。

天気予報だと雨のようですね。

雨音を聞きながら、

アルザスの白ワインとジューシーソーセージのセットでのんびり時間、いかがですか?

 

* 写真はinu it furnitureさんからいただいたあんぱん。

食べるのがもったいないくらいかわいい。そしておいしかったー。

3周年記念のあんぱんです。おめでとうございます!

お知らせ。

久しぶりに高熱がでてしまいました。

でも、2日間おとなしく寝ていたのでだいぶ良くなってきました!

ねんのため明日(14日・水曜日)もおとなしくしています。

なので、臨時休業とさせてください。

 

木・金・土曜日通常営業です!

今週のnokka。

c260.jpg

水・木・金曜日は13時から18時までの通常営業です。

土曜日は通常は13時から21時までなのですが、

今週の土曜日は(3月10日は)都合により13時から18時までとさせていただきます。

 

 

よろしくお願いします。

お知らせ。

2月29日(水)はお休みとさせていただきます。

 

3月1日(木)、2日(金)、3日(土)は通常営業です。

今週はとってもおいしい赤ワインが登場です。

nokkaのこと。

c312.jpg営業日と時間。

水・木・金曜日は13時から18時

土曜日は13時から21時までとなっております。

 

パンケーキは、

しばらくの間は土曜日限定メニューとさせていただきます。

平日にもお召し上がりいただけるように頑張りますー。

 

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top