BLOG TOP > お知らせ。 | ともだちの輪。 > +CAPSULEさん。

+CAPSULEさん。

c367jpg.jpg私たち夫婦、ともにお世話になっている+CAPSULEさんのお洋服。

ガーゼのボーダーシャツを作られている洋服メーカーさんです。

私は数年前までボーダー柄の服をほぼ持っていませんでした。

それがそれが!+CAPSULEさんに出会って以来、ボーダーが大好きになったのです!デビューです。

ジーパンにはもちろんのこと、モードっぽいスカートにもぴったりきたり、

着る人のシーンにさりげなくなじんでくるところも、さすがです!

 

 都内から茅ケ崎にアトリエを移転された

+CAPSULEさんとOJIKO WIRE WORKSさん、

 今後の展開もとても楽しみです!

 

 

 

18日のイベントでは+CAPSULEさんのご友人でもある、

ハウスオブロータスのスタッフあかざきめぐみさんも出店してくださいます。

とてもオシャレでステキなめぐさん、「Quma」というネットショップも準備中です。

18日はnokkaへぜひー→ http://looploupe.com/blog/201112042339.html

ちなみに、写真のモデルは、タカちゃんです。

BLOG TOP > お知らせ。 | ともだちの輪。 > +CAPSULEさん。

Search
Feeds

Return to page top