BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

お知らせ。

9月の営業

水・木・金曜日 13時から18時、

土曜日 13時から21時までの営業となります。

 

7日(金)は臨時休業となります。

22日(土)はイベントのため、18時までの営業時間となります。

 

よろしくお願いします。

イベントのお知らせですー

c312.jpg9月になりました。まだまだ暑そうですが、秋ですね。

イベントのお知らせです!

9月22日(土)にSOUTHERN ACCENTSの上野朝子さんのイベントを開催します。

上野さんをかこんで、ブルックリンでのお話を聞いたり、

雑貨のこととか質問したいことを聞いたり、みんなで楽しい時間をご一緒しませんか?

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」

14時ー15時

参加費 1500円(教材代として写真のポストカード5枚セット)+別途ワンドリンクご注文いただきます。     

Pop up shop(販売)は13時ー18時まで店内のコーナーで開催します。

お店は18時まで営業いたしますので、ゆっくりお過ごしください。

上野さんのブログ→http://blog.southernaccents.jp/article/57904328.html

 

 

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」の

お席のご予約もお受けします。お名前と人数とご連絡先を下記アドレスまでお送りくだい

info@looploupe.com

当日はご予約なしでも大丈夫ですが、満席の場合もございますのでご了承ください。

お店とPop up shop(販売コーナー)は18時までオープンしていますので

お散歩がてら、気軽に遊びにいらしてくださいー

ひんやり飲み物。

c313.jpg

昨日より営業中ですー。

 

まだまだ暑いですね。

ひんやり飲み物あります。

ソルダムソーダとミックスベリーのスムージーとバナナジュースが良いです。

もちろんワインも!

ワルツとワイン。

c423pg.jpg山田稔明さんのライブ、
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
皆でコーラスしたり、手をたたいたり、ご一緒させていただき、とてもしあわせな時間でした。

ライブ、しびれましたー。
茅ヶ崎で、しかもnokkaで山田さんのライブが聴けたことが夢のようです。

音楽とワインと海と、(花火も!)
良い夏の日だったなぁ。


山田さんのブログ(8月13日の)にのせていただいていますー

http://blog.livedoor.jp/monolog/

夏の飲み物。

c421pg.jpg暑い毎日ですね。皆様ご自愛ください。

涼しくっておいしい飲み物を作りました。

夏季のみメニューに仲間入りです。

ソルダムソーダとミックスベリーのヨーグルトシェークとバナナジュースです。

もちろん、キリリと冷えた白ワインもありますよー。

どうぞよろしくお願いします。

写真はソルダムソーダです。自然のピンク色がとってもきれい。

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top