BLOG TOP > イベント。 Archive

イベント。 Archive

期間限定モーニング営業。

期間限定のモーニング営業を始めます。
まん延防止等重点措置に伴い期間中は酒類の提供はございません。
モーニング営業につき8時オープン12時クローズとさせていただきます。
営業日は 金、土、日、月曜日です。


ひと組2名さままででお願いします。
入店時の手指の消毒やマスク飲食もお願いしています。
店内換気のため、入口を少し開けているのであたたかな服装でのご来店をおすすめします。体調の優れない場合はご来店をお控えください。

今週のメニューは
タルティーヌ3種です!

A 目玉焼と生ハムとグリルズッキーニのタルティーヌ+ホットドリンク
B りんゴとブルーーチーズのタルティーヌ+ホットドリンク
C 自家製ハムとキノコのタルティーヌ+ホットドリンク

各 1000円(1100円)

セットのお飲みものは
ルイボスティー
ルイボスティーレモネード
ホット金柑
レモネード
ほうじ茶 の中からお選びいただけます。

朝にでの食事時間をゆったり設けることにより、その日いちにちの生活が快適になることを私たち夫婦が?実感したこともあり、朝活はとてもおすすめです!
この機会にぜひ

morning.jpg


1月の営業について。

2022年は1月7日(金)からスタートします!

2021年はサラリーマンを辞めた夫タカヒサと一緒に
心機一転nokkaを始めた年でもあります。
週1営業から週5営業になり、メニュー数もグンと増えました。
この1年はとにかく毎日格闘の日々でした。

それでもやっぱり楽しい日々であり、こんな小さなお店に
たくさんのみなさまがご来店くださり、感謝感謝の日々でした。
誠にありがとうございます。

2022年も2人ではりきって営業します!
どうぞよろしくお願いします。


引き続き下記ご対応もよろしくお願いいたします。

 ○入店時の手指の消毒をお願いします。
 ○マスク飲食をお願いします。
 ○お席のご利用は2時間以内でお願いします。

202101.gif

nokkaでクリスマス。

今年のクリスマスは10年目にして初のチャレンジを。

12月25(土)のディナーはクリスマス特別コースをお作りします。

コースの内容
前菜
メイン
クリスマスデザート
¥3500(税込3850)
※お飲物は別途

当日はお昼の営業は
準備のためお休みとさせていただきます。
クリスマスディナーはご予約のみとなります。
ご予約は当インスタグラムのDMにて承ります。

お名前
お電話番号
ご希望のお時間
(17時〜もしくは18時〜)
をお知らせください。

お席がいっぱいになり次第ご予約はストップさせていただきます。

IMG_0356.jpg


event-ch.jpg



モンブランコーヒーゼリー。

SEEP STORE さんにて10月22日(金)から開催のイベント、
oshow exihibition OSHOP TOUR 2021「PEACE」in KANAGAWA

それに伴いnokkaでは開催期間中にoshowさんの顔グラスで限定スイーツをオンメニューします。

モンブランコーヒーゼリー顔グラスバージョン
祐天寺 coffee carawayさんのデカフェで作ったほろ苦コーヒーゼリーの上にモンブランクリームをホイップしています。10月31日までの限定となりますので、ぜひお召し上がりいただきたいですー
ワインにもあいますよ。

kao.jpg

7月4日(土)の営業。

今週の土曜日、7月4日はnokkaの営業日です。
久しぶりにレモンスタンドオープンます。
レモネードやリモンチェッロにレモンビール、ワインや季節のジュースもあります。
食べものはパンケーキ、じゃがいものガレット、トーストサンド、プリンアラモードを予定しています。

13時〜18時の営業です。
ご予約優先となりますがご予約なしでも大丈夫です。
店内へのご入店は引き続き
3組様(1組 1名もしくは2名様)とさせていただきます。
満席時はお待ちいただくことをご了承ください。
お席の空き状況等、当日の営業時間中は電話が通じますのでお気軽に問い合わせください。(0467-57-5945)
ご予約は当インスタグラムのダイレクトメッセージからお願いします。

入り口での手指の消毒や入店時のマスク着用等、お願いします。
体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。

今週もどうぞよろしくお願いします

taka.jpg

Index of all entries

BLOG TOP > イベント。 Archive

Search
Feeds

Return to page top