BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

別ブログ。

b106.jpg

予報だと明日から寒くなるとか。

湯たんぽの季節だなぁ。

 

お店とおうち作りのブログ、更新しました。

タカヒサです。

c196.jpg   お店とオウチ作りのブログ、本日更新しました。

ブログを書くのって、文章考えたりとかいろいろ勉強になります。

妻からダメだしをされつつ、日々勉強っす。

 

写真はちょい前に飲んだ「しずおかコーラ」。

お茶の味がするのかと思ったけど、コーラの味だった。

コーラだから当たり前か。

お店とおうち作りのブログ。

  c181.jpg

 タカちゃんが、ニューブログをスタートしました。

 http://www.looploupe.com/works/

 

 

 

 

この写真、小芝居きめてます。 

新作。

新作アクセサリー、

本日より「44CAFE」にてご購入いただけます。

よろしくお願いします。

44さん、おいしいワインも飲めるのですよ。

プチプラ。

c166-2.jpg新作アクセサリー、久々の登場です。

キラッキラのガラスの指輪と、ひと粒クラッククオーツ(水晶)の指輪。

どちらも指にはめて見てはニンマリ。

遊び心たっぷりのプチ・プライスリングなのです。

近日中に納品予定です。

お買い求めは44CAFEにて、どうぞよろしくお願いします。

c166-6.jpg       c166-5.jpg 

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top