BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

新作。

c249-1.jpg久しぶりにネックレスを作りました。ビーズでできています。

黄色×シルバー、赤×シルバー、うす緑×シルバー、ピンク×シルバー、透明×シルバー。カラフルで楽しいです。

一重でロングネックレスにしたり、二重のネックレスにしたり、手首にくるくる巻いてブレスレットにしてみたり・・・3通り使えます。

44CAFE」 「カフェゆるりと」 にてお買い求めいただけます。

よろしくお願いします。

c249-3.jpg  c249-2.jpg

店名。

c241.jpg

 

カフェの屋号が決まりました!

→ お店とおうち作りのブログ

 

新作。

c222-1.jpg  44さんに納品してまいりました。

  c222-2.jpgよろしくお願いします。

つぶつぶリングもあります。

新作。

c218.jpg指輪と腕輪とネックレス、そろってます。

シルバーと見せかけ実はビーズなので、軽くってお安くって、気軽につけれるかんじが好きです。

使っているうちに色がはげてきて透明っぽくなっていくけど、それはそれでかわいいかなーと。

ネックレスがいいかんじです。

Gift exhibition

c209.jpgDEE'S HALLにて開催される「Gift  exhibition」に+CAPSULEさんとOJIKO WIRE WORKSさんが参加されます。

OJIKO WIRE WORKSさんのギフトの中にLOOPLOUPEもちょこっと参加。

ブラックテリアピン&ブラックキャットピンを作らせていただきました。

久しぶりのピン作り、やっぱり楽しいなー。

OJIKO WIRE WORKSさんのギフトの中にどう登場するか、お楽しみにです!

 

Gift  exhibition

会期 2010.12.9(木)10(金)11(土)

時間 12:00ー20:00(最終日18:00まで)

会場 DEE'S HALL(東京メトロ表参道駅A4出口より徒歩5分)

東京都港区南青山3-14-11

お問い合わせ TEL 03-5786-2688 HP http://www.dees-hall.com/index.html

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top