BLOG TOP > お知らせ。 | ともだちの輪。 > イベントのお知らせですー

イベントのお知らせですー

c312.jpg9月になりました。まだまだ暑そうですが、秋ですね。

イベントのお知らせです!

9月22日(土)にSOUTHERN ACCENTSの上野朝子さんのイベントを開催します。

上野さんをかこんで、ブルックリンでのお話を聞いたり、

雑貨のこととか質問したいことを聞いたり、みんなで楽しい時間をご一緒しませんか?

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」

14時ー15時

参加費 1500円(教材代として写真のポストカード5枚セット)+別途ワンドリンクご注文いただきます。     

Pop up shop(販売)は13時ー18時まで店内のコーナーで開催します。

お店は18時まで営業いたしますので、ゆっくりお過ごしください。

上野さんのブログ→http://blog.southernaccents.jp/article/57904328.html

 

 

「Brooklyn の暮らしを写真を見ながらおしゃべりする会」の

お席のご予約もお受けします。お名前と人数とご連絡先を下記アドレスまでお送りくだい

info@looploupe.com

当日はご予約なしでも大丈夫ですが、満席の場合もございますのでご了承ください。

お店とPop up shop(販売コーナー)は18時までオープンしていますので

お散歩がてら、気軽に遊びにいらしてくださいー

BLOG TOP > お知らせ。 | ともだちの輪。 > イベントのお知らせですー

Search
Feeds

Return to page top