BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

臨時休業のお知らせ。

本日は急なお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。

おかげさまでだいぶ元気になってきたのですが、

熱がまだ少しあるので、大事をとって15日(木)と16日(金)もお休みとさせてください。

今週の土曜日はイベント開催につき、通常の営業はございません。

 

来週、元気いっぱいでオープンしたいです!

臨時休業のお知らせ。

日曜日より熱がでてしまいまして、

すみませんが明日の水曜日はお休みとさせていただきます。

お知らせ。

11月8日の午後から11月10日の午前中までにいただいたメールを

間違えてすべて削除してしまいました。

メールを送ってくださった皆さま、

お手数をおかけして申し訳ありませんが、もういちど再送をお願いします。

Christmas Songs

c443g.jpg 山田稔明さんのクリスマスアルバム「Christmas Songs」をnokkaでも販売します。

福田利之さんのイラストのジャケットもとてもかわいいです!

ご購入いただいたお客様へ、ジャケットと同じイラストのポストカードもついてきますよ。

ギフトにもとってもおすすめの一枚です。

ご希望のかたにはギフトラッピングをいたしますので、ぜひぜひです。

もちろん、自分への一枚にも!

 

 

 

 

以下、ライナーノーツより

「冬生まれだから子どもの頃から僕はずっとクリスマスの季節が好きでした。慣れ親しんできたクリスマスソングにバンジョーやウクレレ、マンドリンや鉄琴等を添えてトム・ソーヤが踊りだすような憧れのアメリカーナの風景を夢想しながら1枚のレコードに閉じ込めました。寒い冬にあたたかいサウンドトラックをお楽しみください!」

11月の営業日。

水・木・金曜日は13時から18時、

土曜日は13時から21時までの営業となります。

 

定休日は日・月・火曜日です。

 

11月3日(土)と11月28日(水)は臨時休業となります。

よろしくお願いします。

11月17日(土)はワークショップにつき、通常の営業はございません。

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top