BLOG TOP > お知らせ。 Archive

お知らせ。 Archive

7月の営業日。

水・木・金曜日は13時から18時、
土曜日は13時から21時までの営業となります。

7月6日(土)はイベント開催により、通常営業はございません。
7月13日(土)は臨時休業日とさせていただきます。

よろしくお願いします。

イベントのお知らせ。

nokkaにて象の音楽のライブを開催します。

約2年ぶりの象の音楽。nokkaの初イベントは象の音楽の夏至の日ライブだったのです。
菜文さんの朗読とイシカワさんの音楽と、キャンドルの灯りとワインと・・・ゆっくりと時がながれたあの日の夜がついきのうのことのように思います。
今回は黒田真琴さんをゲストにむかえ、さらにステキな夜となるのでは!と今からドキドキしています。

c426g.jpg象の音楽
La musique sur l'elephant ーKEEP ON WALKING AT EASEー
『いつかの流れ星から この道ははじまっている』

ゲスト 黒田真琴

7月6日(土)

18:30開場 19:00開演

1500円  別途ワンドリンクの注文をお願いします。

要予約


 

 

お申し込み方法

本日よりメールにてお受けします。
メールアドレス「「info@looploupe.com」」宛に
タイトル「象の音楽 ライブ」、
お名前・人数・携帯番号をご明記ください。


定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

お知らせ。

nokkaです。明日より営業再開の予定でしたが、もう少し治療が必要なため、お休みをしなくてはなりません。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。おかげさまでかなり元気になったので大丈夫です。

お店は6月19日(水)より営業を再開します。よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ。

本当に申し訳ありませんが、体調不良により今週(5/29・5/30・5/31・6/1)はお店をお休みします。

お知らせ。

本日は体調不良により急なお休みとなってしまい、申し訳ありませんでした。

おとなしく寝ていたら、おかげさまでだいぶ良くなりました。

健康はありがたいです。しみじみです。

ねんのため明日(4月25日木曜日)もお休みとさせていただき、

金曜日(4/26)より元気に営業いたします。

どうぞよろしくお願いします。

Index of all entries

BLOG TOP > お知らせ。 Archive

Search
Feeds

Return to page top