Home > お店・家づくり。 > 屋号は? nokka

屋号は? nokka

003.jpg2011年どうぞよろしくお願いいたします。
LOOP LOUPEにとって新たな出発の年。がんばるぞー!

そして、春 お店をはじめるにあたり、屋号をLOOP LOUPEにするか他の屋号にするかで年末まで二人で悩んでいた。

 

固定イメージのないもので、シンプルで覚えて頂きやすい屋号にしたいという思いから、半年前から100案以上の屋号案を出したが、このプロジェクトは、
NORI・TAKAHISA・KIKUJI(NORI父)・KAORU(NORI母)と家族が支えてきたものでもあり、各人アルファベットから
最終的に"nokka(ノッカ)"とすることに決めました!

 


というわけで、カフェは「nokka」となりますが、引き続きLOOP LOUPE(アクセサリー等)も継続していきます!

皆様に愛されるお店づくりを念頭に。良い一年でありますように!

Home > お店・家づくり。 > 屋号は? nokka

Search
Feeds

Return to page top