BLOG TOP > 旅日記。 | 日々のこと。 > きらの里。

きらの里。

きらの里」という温泉宿へ泊まりに行きました。

6600坪の敷地内にあるお宿。

泊まったのは高台の別棟に建つ「別邸 山の音」というお部屋。

窓際には広めのデッキ、お部屋にはオットマン付きのマッサージチェアが用意されています。

この部屋を選んだ決めてはまさにこの2てん。

デッキで高原の緑を眺めながらの移動ワイン、お部屋ではマッサージチェアでリラックス。

源泉かけながしの温泉も充実していた。

1泊で3回(到着後・夜・早朝)お風呂を楽しんだ。木々の緑の中での露天風呂は最高に気持ち良かったなぁ。

空は雨だったけど、雨音がなんだか心地良く美しかった。

風呂上りの牛乳&ヤクルト飲み放題も最高。

夜ご飯の伊豆牛の溶岩焼きもウマーイ。

小腹がすく頃の夜10時から12時の間には夜鳴きそばのサービスもあるのです。

「きらの里」は、ダッシュ村みたいなところ。なんだか懐かしいかんじ。

c87-3.jpg c87-11.jpg c87-8.jpg

c87-1.jpg c87-4.jpg c87-6.jpg

c87-5.jpg c87-7.jpg c87-10.jpg

c87-9.jpg c87-2.jpg c87-12.jpg

c87-18.jpg c87-15.jpg c87-16.jpg

c87-20.jpg c87-13.jpg c87-19.jpg

 近頃はクヨクヨ悩む癖がついていたけど、ここに来たら悩みなんて吹っ飛んで笑ってばかりいた。

時間は平等に過ぎていく。

眉間にシワをよせてあれこれ考えて過ごす日も、口角アゲアゲで笑顔で過ごす日も。

だったら笑顔のほうがお得だ。

たまには何も考えず無計画な温泉旅行ってのも良い。必要だ。

肩の力がスーっとぬけ、リフレッシュ。

 

c86-3.jpg帰りは箱根方面へ。

仙石原へすすきを見にいくはずが、大涌谷で黒たまごゲット。

ノリタカは食欲の秋です。

c86-2.jpg

BLOG TOP > 旅日記。 | 日々のこと。 > きらの里。

Search
Feeds

Return to page top