BLOG TOP > ともだちの輪。 > 友達とビールと。

友達とビールと。

久しぶりの友人に会えたここ数日。

 

very much moreのサオリさんのオウチにて、皆でお茶時間。

おいしいおやつをいただきながらの午後のひととき、和むなぁ。

夕方には大人のおやつも登場。生シラスとビール!

キッチンの隅のほうでプシューっという音が聞こえたと思ったら、ビールだー(笑)!!

なんともうれしいサプライズ。

ビールを運んできてくれたサオリさんの笑顔がかわいすぎて、惚れちゃいます。

 

c85.jpgそしてggサッチャンとも久々にお茶(という名のビール)。

海で夕日を見ながら缶ビール+おつまみ。

それにしてもたくさん笑った。口角上がりっぱなしの数時間。

うちらは本当によく笑う。

途中、友人たちも登場で楽しい海時間。

 

夜の部はタカちゃんも参加で沖縄料理屋さんへ。

生オリオンビール+海ぶどうにソーミンチャンプル、ラフテー他いろいろ。

うちらは本当によく飲み、よく食べる。

いいなぁ、こういうの。茅ヶ崎にいながら気分は沖縄じゃん。

彼女からはいつもパワーをもらう。

おっし、頑張ろう!

BLOG TOP > ともだちの輪。 > 友達とビールと。

Search
Feeds

Return to page top