BLOG TOP > 日々のこと。 > コート vs パジャマ。

コート vs パジャマ。

昨日の出来事。
鳥さんのうんち、
またまた私の肩にポトリ。
先日はタカちゃんの肩にもポトリだったそうです。
ウチラ夫婦は本当にウンが良いみたい。

昨日のポトリは、
夕方の出来事で、駅前のTUTAYAにDVDを返却に行った帰り道を歩いていたら、お空からポトリ。
うんちつけたまま歩くのは抵抗があったので、着ていたコートを脱ぐことにしたのですが、
脱いでびっくり!
コートの下はパジャマだったのだった。
忘れてた・・・。
コート脱ぐことになるとは予定してなかった訳で。
それでも、究極の選択!うんちコートよりパジャマの勝利。
パジャマで歩く私を見てゲラゲラ笑うタカちゃん。
私も自分の姿がおもしろくって笑えた。

BLOG TOP > 日々のこと。 > コート vs パジャマ。

Search
Feeds

Return to page top