BLOG TOP > お知らせ。 > 10月の営業について。

10月の営業について。

nokkaは10月2日(土)より酒類の提供の再開をします。

それに伴いいくつかのお願いがあります。
 ○マスク飲食をお願いします。
 ○お席のご利用は2時間以内でお願いします。
 ○ご来店は1組2名さままででお願いします。
 ○しばらくは金、土、日、月曜日の週4日営業とさせていただきます。

月曜日と金曜日は12時から18時
土曜日と日曜日は昼の部12時から15時、夜の部17時から20時
(19時30分オーダーストップ) とさせていただきます。

通常営業に戻せる!と思っていましたがまだまだ通常とは程遠く、引き続き県の要請に応じての営業となりました。それでもお酒やおつまみをメニューにもどせることはやっぱりうれしいです。
2日(土)のメニューにはいつもの春巻きやシュウマイが帰ってきます!
新メニューのワカモーレはカエル型のクスっと笑ってしまう見た目に和んでいただけますように。
ワインはもちろん、ハイボールだってありますよー!
デザートも引き続きオンメニューしますので、お茶タイムのご利用もぜひ。
店内のあちこちには先日八ヶ岳から持ち帰った草花たちを生けました。リラックスしていただけたらうれしいなぁ。

長々とした文章になってしまいましたが、
どうぞどうぞよろしくお願いします。
お客さまに少しでもほっとした時間をご提供できるようにノリタカもより一層気を引きしめてまいります!


nokka2021-10.gif

BLOG TOP > お知らせ。 > 10月の営業について。

Search
Feeds

Return to page top