BLOG TOP > お知らせ。 | 日々のこと。 > 金曜nokka。

金曜nokka。

おはようございます!

昨日は急なお休みでごめんなさい。

元気復活!よろしくお願いしますー。

本日の「低速回転のジューサーで作るフレッシュジュース」は

オレンジとリンゴのミックスです。

素材のやさしい甘味がとてもおいしいジュースです!

グラスワインも多数ありますよ。オススメはまろやかな赤ワイン。やさしい味がします。

あれ、今日のテーマは「やさしい」かなぁ。

お待ちしております。

 

3連休、

nokkaは通常営業で、明日の土曜日は13時から21時までの夜nokkaの日です。

日曜日は楽しみにしていたイベントへオデカケです!

c334jpg.jpg

巣巣の文化祭 → http://www.susu.co.jp/news/p828.html

ノリタカは山田稔明さんのウクレレワークショップに参加します。

課題曲の「sweet december」 http://www.youtube.com/watch?v=-ZJws6QIuy0

聞きながらエアーウクレレを楽しむ数日。楽しすぎるー。

友人にCDをプレゼントしてもらって以来、山田さんの曲を聞いて癒される日々だったので

お教室がとっても楽しみなのです。

文化祭、9日と10日は

c335jpg.jpg*OJIKO WIRE WORKSさんの展示+デモンストレーションもあります!

ワイヤー小物(S字フック、キーホルダーやバスケット、Jフックなど)に、イニシャルの刻印をその場で入れてくれるそうです。

写真はバナナをかけるフックです。

このフックにバナナをかけると、バナナが絵になるなぁ。バナナがイキイキしておいしく見える私です。

 

BLOG TOP > お知らせ。 | 日々のこと。 > 金曜nokka。

Search
Feeds

Return to page top