BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 > 3。

3。

Shabby Blue 別室にて開催された村椿菜文さんの朗読会で

ワインとお料理をちょこっと、ループルーペにて用意させていただきました。

眠れない夜に思い出してほしい3つのこと」、心ひかれるタイトルです。

朗読の中で読まれていた、梅の木を想像してみます。ぽとり、ぽとり。

 

今回のメニュー、

とまとパイ・長ねぎのマリネ・いちじく+クリームチーズのおつまみ 3 種セット。

ワインはとびきりおいしい白ワインを。

眠れない夜に、

「あのワインおいしかったなー」なんて、ついでに思い出してニンマリしてもらえるとうれしいなぁ。

 

久々の出張お料理。

お料理作って、メニューカード作って、お皿に盛り付けてっていう準備の時間も楽しすぎる。

でもって、

そのごほうびに「おいしい!」って言葉をいただいちゃった日はホント最高だ。

そういう日の帰りはだいたい、近所の焼き鳥屋さんでノリタカ2人で祝杯あげてます。

もちろん!この日も焼き鳥屋さんへ直行。ビールと焼き鳥が美味でしたー。

c215-1.jpg   c215-2.jpg    c215-3.jpg

BLOG TOP > ともだちの輪。 | ワイン。 > 3。

Search
Feeds

Return to page top