BLOG TOP > 日々のこと。 > ちびまるこちゃん。

ちびまるこちゃん。

c186.jpg母から「ちびまるこの切手が売ってるよ!」との情報。

「まじっすか?」ってことで、早速ちびまるこちゃんの切手をゲット!

ちびまるこ、なんだか親近感。

昔、クラスの男子に「ちびまるこみたい!」と言われたことがある。

ちょうど髪型をオカッパにした直後だったからなぁ。

その時は言われてあまりうれしくなかった気がするけど、今ならうれしいのになー。

なぜなら、

美容室のお兄さんに「どんなイメージの髪型にします?何系?」と聞かれ、

「ちびまるこ」 と答える大人になった今。

 

 

ちびまるこちゃんの切手、癒される。かなり癒される。

この切手を貼って、久しぶりにお手紙を書きたくなった。

手紙を書くのが大好きで、レターセットや切手集めをしていた頃がなつかしい。

近頃はメールばっかりになっちゃったから。

やっぱり手紙って良い。

届くのも、送るのも。

BLOG TOP > 日々のこと。 > ちびまるこちゃん。

Search
Feeds

Return to page top