BLOG TOP > お知らせ。 > いよいよ今週!

いよいよ今週!

ループルーペの移動ワインカフェ、今週の土曜日です!
わーい、うれしいなぁ。
そんな中、PCが壊れてしまいまして大慌ての数日。
ずっと使っていなかったiBookをひっぱりだし、なんとかブログは更新できそうです。
先日(日曜日)はK邸のオープンハウスパーティーでのお料理を作らせていただき、
とても良い時間を過ごさせていただきました。
うっとりするぐらいステキなオウチだったなー。写真は後日に。

取り急ぎイベントの詳細を!
「ループルーペの移動ワインカフェ」
日時 5月1日(土)12時ー19時
場所 カフェゆるりと
藤沢市片瀬4−10−20
江ノ電・湘南海岸公園駅から徒歩1分
おいしいワインとおつまみをご用意してお待ちしております!
定番になりつつある「ニョッキ」、今回も作ります。

爽やかな青空のワイン日和となりますように。

BLOG TOP > お知らせ。 > いよいよ今週!

Search
Feeds

Return to page top