BLOG TOP > 日々のこと。 > たか、走る。

たか、走る。

  c133.jpgたかちゃんが駅伝に出場!

この日のために、練習を頑張ってきたのを私は知っている。

なのでこちらも気合い入れて応援で参加だ。

この日のたかちゃんの衣装は、彼の好きな赤色!

赤と白のボーダーT に赤いズボン。本人的にはかっこ良く決めたつもりだったのだが、

駅伝のチームメンバーに「まことちゃんハウス!楳図かずおみたいっすね!!」ってからかわれていて

ちょっとおもしろかった。確かにねぇ。

さておき、駅伝!

数いるチームの中で、たかちゃんのチームはなんと2位!!

いやぁ、感動しちゃったなぁ。

参加してるすべての人たちの走る姿にパワーをもらった。

純粋に、ステキだ。

BLOG TOP > 日々のこと。 > たか、走る。

Search
Feeds

Return to page top