BLOG TOP > 日々のこと。 > 江ノ電日和。

江ノ電日和。

 風もおだやかな行楽日和。

ゆるりとさんへフリマに出品するものを納品しがてら、江ノ電ツアー。

チャリで自宅から江ノ島まで走り、江ノ島から江ノ電乗車。

江ノ島→長谷(長谷寺)→鎌倉(八幡宮)→湘南海岸公園駅(ゆるりと)→江ノ島。

乗り降りくん(お得切符)が大活躍。

c118-1.jpg c118-2.jpg

長谷寺の白木蓮、満開で美しかった!春だなぁ。

ランチはボータンのテラス席にて、タカちゃんとゲラゲラ笑いながらのランチ。

c118-3.jpg c118-5.jpg

笑いは最高のパワーだ。

  c118-4.jpg  夕方のお茶時間。ゆるりとさんにて松崎さんにご挨拶。

アクリル画や、ステキなアクセサリーなどもお作りになられている作家さんです。

アクセサリーはゆるりとさんでも購入できます。

ゆるりとさんの新作黒糖シフォンケーキ、もっちりふわっとなかんじで絶品。

ゆるりとさんご夫妻とのお茶時間も笑いのたえない良い時間だなぁ。

と言う訳で、朝10時に出発で帰宅は夜8時。

盛りだくさんの江ノ電ツアーでした。

BLOG TOP > 日々のこと。 > 江ノ電日和。

Search
Feeds

Return to page top