BLOG TOP > お知らせ。 > 家事塾さん・1周年。

家事塾さん・1周年。

c97.jpg*家事塾さんの1周年お祝いパーティーでお料理を作らせていただきました。笑顔がいっぱいのとてもあたたかな時間をご一緒させていただき、終始感激のノリタカでした。

家事塾の辰巳渚さん、12月6日放送のソロモン流にご出演されるそうです。とても楽しみです!

※バーニャカウダのお野菜の中の、カリフラワーのようなブロッコリーのような形のお野菜の名前は「ロマネスコ」です。現状では分類上はカリフラワーで、呼び名はブロッコリー(Romanesco broccoli)が優勢となっているそうです。

このお野菜の名称を聞かれたときに、「ロケットカリフラワー」と答えてしまいました。

タカちゃんが「ロケットカリフラワー」と呼んでいたので、そういう名称なのだと思っていたら・・・お恥ずかしいです(汗)

「ロマネスコ」、ピクルスにしてもとてもおいしいです。

BLOG TOP > お知らせ。 > 家事塾さん・1周年。

Search
Feeds

Return to page top