BLOG TOP > 日々のこと。 > 私から私へ。

私から私へ。

c79.jpg数年前のこと、私から私宛に手紙が届いた。

ポストカプセル郵便である。

「紀子さんこんにちは!私は11才の紀子です!

私は将来ファッションデザイナーになりたいなと思ってたんですけどなれましたか?

いつまでも元気でいてね、紀子さん!

お母さんを大事にしてあげてね、もちろんお父さんも!お姉ちゃんもだよ!けんかしないでね。

今の私もケンカをしないよう努力します。

つらいときもくじけちゃダメだよ! じゃあバイバイ 元気でね!」

この手紙を手にしたときは、そりゃもう感動もので!涙。

私からのうれしすぎるサプライズプレゼント。

35才の紀子はこの手紙に元気をもらっている。

※ポストカプセル郵便

21世紀のあなたに届ける夢の郵便、

昭和60年に開催された

国際科学技術博覧会を記念しての企画。 

BLOG TOP > 日々のこと。 > 私から私へ。

Search
Feeds

Return to page top