BLOG TOP > お知らせ。 > おいしいごはん。

おいしいごはん。

ゆるりとさんご夫妻とえぼし本店にてごはん会。

おいしいものをいっぱい食べたのに写真は1枚だけ、「あぶりトロ寿司」。

食べるのに夢中で写真係をすっかり忘れていたタカちゃん。

ゆるりとさんセレクトの「たたみいわしのシーザーサラダ」、

たたみいわしのシーザーサラダって未知の世界だったけど、

これがなかなかイケテル!ナイスセレクトです。

おいしく楽しい時間。

c68.jpg

皆でたくさん笑って、たくさん食べて。

笑顔がいっぱいなのがなによりものごちそうです。

BLOG TOP > お知らせ。 > おいしいごはん。

Search
Feeds

Return to page top