BLOG TOP > お知らせ。 > たくさんの感謝の気持ちを込めて。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。

イベント、終了いたしました。

本当にたくさんの方々にご来店いただき、終始感激のノリタカでした。

お席をお待ちいただいた皆様、申し訳ございませんでした。

皆様からの「楽しかったよ!」「おいしかったよ!」「ありがとう!」のお言葉、宝物です。

こちらこそです!!!どうもありがとうございます!!

 

カフェゆるりと」ご夫妻のお人柄、楽しくお仕事ができるのもお二人のおかげです。

私たちをあたたかく見守ってくれるステキな先輩です。

以前、お茶に伺ったときのことですが、

カフェインアレルギーの私にディカフェの紅茶をご用意してくれていました。

さりげなく用意してくれていたお心遣い、珈琲・紅茶をあきらめていた私は感激ものでした。

ご夫妻のお人柄を含めて「カフェゆるりと」は心地の良いカフェなのですね。

 

次回、イベントが今からワクワクと待ち遠しいです。

BLOG TOP > お知らせ。 > たくさんの感謝の気持ちを込めて。

Search
Feeds

Return to page top